貴方のギルド脱退理由@ウィキ

543

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

77-543


543 名前:(○口○*)さん:09/03/19 00:43 ID:qw8AlScw0
ギルハン繋がりでさっき脱退してきた俺参上。

建前脱退理由:「合わないようなので」
本音脱退理由:「廃人の道楽には付き合えない」

名無し臨時で知り合った友人から勧誘を受けてギルドに加入してみた。
「まったりですよ」と聞いていたが加入してびっくり。
オーラ廃魔廃プリ廃MEを筆頭に90台の砂やら教授やらパラやらがわらわらいる。
加入したキャラはこちらも廃プリだったが、ちょうど2ndプリ(Lv90)を育成中だったので
育成目的でキャラの入れ替えを頼んだところ快く承諾された。
これで発光まで身内名無しオンラインで楽勝だぜ・・・と思いきやこいつら狩りに行かない
接続はそこそこ高いもののたまり場で雑談ばかり。たまに行っても騎士団や火山2の金銭目的。
個々で勝手に臨時には行っているみたいだがすっかり目論見が外れた俺。
ギルド内の二軍とも言うべき素魔やアサを誘っても仕方ないので結局臨時へ行く羽目に。
2週間ほど我慢していたが限界が来たのでギルマスにギルハンを直訴。
ギルマス「(俺)さんがギルハンしたいらしいから暇なヤツ集まれー」
そうギルチャで言ったとたん、件の転生発光、90台要職連中も即座に集まり早速準備。
これでやっと名無しで稼げる・・・そう思うだろう?思うよな?
・・・なんで狩場がアビスなんでしょうかね?いや確かに最近では稼げますけど。
でも名無しなら10Mとか出せちゃうメンバーでしょ?それなのになんで??
ギルマス「え?名無しとかいつも行ってて飽きてるでしょw」
・・・まあいいですよアビスでも。稼げるし。名無しほどじゃないけど。名無しがいいけど。
時間も遅かった為か配置変更後のアビスにしては珍しく全然他PTがいない。貸切状態。
これは名無しほどじゃないにしても期待できる!と思ったのも束の間。

パラ:集める集める集める集めるぶつけるぶつけるぶつける逆毛逆毛
廃魔:大魔法大魔法大魔法逆毛逆毛
教授:殴る殴るボルトボルト逆毛逆毛

もう全員が好き勝手してるせいで死屍累々。「死んだwwww」「南無www」で埋まるチャット。
まじめに各々が役割果たせば絶対高効率が出せるはずなのに全くそんな気配なし。
たまらず「まじめにやりましょうよ!!」と言ったのだが
「えー」
「せっかくのギルハンなんだから楽しまないと」
「(俺)さんも支援適当でいいよーw」
「経験値欲しいなら名無し臨時行けばいいんだしねw」
と、全く取り合ってもらえず。
結局そのまったくおいしくないギルハンのあと上記理由で脱退。
お前らは高Lvな連中は楽しいかもしれないけど俺は経験値が欲しかったんだよ・・・。



記事メニュー
目安箱バナー