貴方のギルド脱退理由@ウィキ

346

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

77-346


346 名前:(○口○*)さん:09/03/13 13:02 ID:3P4Hs8By0
辞めてやるって思い続けて3ヶ月。
今日脱退してきたので、その勢いのまま書込み。特定上等。

何度言っても何度言っても何度言ってもSGの外でガチ殴りを辞めないLK。
何度いっても何d(ry タゲを固定せずにSpPをうつ俺TUEEEELK。
なんd(ry 回復剤を叩かない、むしろ持ってこないバカLK。
臨時で不足枠に入ってきてくれと頼まれたら、ギルメンだしって思って付き合ってきた。
昼間にINしてるのなんて自分とそいつぐらいだし。

でもな、もういい加減、人に言われたことぐらいやったらどうだ。
お前は火力じゃなくて、壁だろ。それなりの振る舞いってもんがあるだろう。
そもそも名無しの前衛枠にハンティングスピアもってくバカはお前ぐらいだ。
☆武器と運剣もってこい。スピアブーメランは飾りか?あぁん?
お前の評判が臨時広場でドンドン下がるから、他のギルメンまで同一視されちまうじゃないか。
お前と違ってギルメンAさんは同じLKでも腕が良いんだよ。
そんな人の臨時募集がなかなか埋まらないのは貴様のせいだ、間違いない。
ってことを夕べ本人に叩きつけてやった。
夕べのうちに本人のブログで「こんなこといわれちゃいました(顔文字」とUPされる。
あぁ、願ったりだ。周りからも言ってやってくれ。そして反省しろ。

さっき起きて、奴のブログをみてみた。
ギルマスがコメントをつけていた。
「(略)気にしないでいいよ(略)」

キニシナクテイイ?

俺は考えるのをやめた。
脱退理由:今後一切話しかけるな


369 名前:346:09/03/14 08:30 ID:mL2H/eTY0
不貞寝して18時間睡眠。おはようございます。
グーグル先生で頑張ってくれてたっぽい人がいるので、一応訂正。
ブログの言葉はあのままじゃないんだ、すまない。
正確には・・・って書くと晒しにつながりそうなんでやめとく。

しばらく臨時に通って、ちゃんとSG内でタゲとっててくれる前衛さんのいるギルド探してくる。



記事メニュー
目安箱バナー