貴方のギルド脱退理由@ウィキ

288

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

77-288


288 名前:(○口○*)さん:09/03/11 16:10 ID:XqnAWBfaO
読み飛ばし推奨な脱退話。ドロドロなしの自己完結。おかんなし。

俺コモド前くらいからいるけど、転生一人もいない、金装備もない、定職もない、ないない尽くし。

初心者当初からまったりギルドで長いつきあいの人たちと、わいわいギルド狩りするだけで満足だった。

しかし、こつこつ好きなキャラ育ててたギルメンたちが次第に発光やら転生やら、気付けば未転生俺だけ\(^o^)/

とかいってる間にも、時代とともにきつくなる経験値テーブル、要求高くなる装備、自分含めリアル成長して環境も変わって減る接続。

狩り集会なのに雑談やら用事やらで出発遅れ解散が増え、ギルド狩りがマンネリ化。

活きのいいギルメンはGvや効率狩りに移籍、そしてたまり場がAFK置き場に。セツネェ。

情とかのせいにして、怠惰でだらだら腐っている自分もダメなことは確定的に明らか。
生まれ変わろうと思い、定職の装備を整えて、苦手な臨時参加や狩りギルドに移籍。

たまり場やHPに顔出しつつ、まったり過ぎ体質を改善して、転生目指してがんばります。

脱退理由:自分を鍛え直してきます。

またみんなでわいわいできたらいいな…。

291 名前:(○口○*)さん:09/03/11 16:21 ID:XqnAWBfaO
'>>289

確かに、Mobの経験値は上がってるし、効率自体は何倍も跳ね上がってるなorz

仰るとおりの高レベルや、ギルメン転生職の上がりにくさを伝えたかったが、文章がごっちゃになってたぜ。


記事メニュー
目安箱バナー