貴方のギルド脱退理由@ウィキ

672

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

76-672


672 名前:(○口○*)さん:09/02/27 15:00 ID:sbkdiief0
長文失礼。フェイク多めのため、矛盾点は多めにみてほしい。

きっかけは、先月ギルドに入ってきた♀HW(以下、A子)。
普段の言動が可愛い。可愛すぎる。
俺の中ではネカマ認定なんだが、周りは素でメロメロらしい。
ギルマスも、口先では「興味ない」とほざいているが、クエスト材料をわざわざ集めにいってまで渡してやったり、某狩場必須装備を無期限無担保で貸してやってたり。
ギルマスとしてのフォローっていえばそれまでなんだが、他のメンバにそんな親切してる姿見たことない。

で、先日のバレンタインデー。
A子はギルメン全員に名前入りのチョコを渡した。
A子が別キャラのケミでAFK露店中の事。
(Gチャ)
ギルマス:名前入り苺チョコキターーーーー!
ギルメン①:俺なんてチョコタルトだぜ!!
ギルメン②:俺もいちごだあああああああああ
(以下、略)
どうやら、ギルマス含むメンバの半分はストロベリーチョコ、残り半分がチョコタルトということのようだった。
単純に手持ちの材料の都合上だと思うんだが、他の奴らはそうは思わなかったらしい。
苺チョコの方が愛がこもってる派vsチョコタルトのほうが(ry派
俺的にはドッチデモイイダロな事なんだが、どんどん白熱していくGチャ。
最終的にPvで決着することになった。
何がどう決着つくのかわからないが、そういうことになった。

Pvの結果は、ギルマス派が勝利したようだ。
しかしギルマス派はEDP使うわ、ADS使うわ、もう金に糸目をつけないやり方で勝利をおさめたらしい。
それをギルドの財布からだしたんじゃないかとタルト派から疑惑をもたれ、結局、GチャがPv前よりも険悪なムードに。
このままではギルド解散にもなりかねない。
俺は奥の手を使った。

(Gチャ)
俺「俺もらったのって”手作りチョコ”だから、俺の勝ちってことでいいんだよな」

追放くらいました。
ギルドはいまだ元気に活動中。A子はオーラ吹いたようです。
俺はいまだ復帰できてません。



記事メニュー
目安箱バナー