貴方のギルド脱退理由@ウィキ

670

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

76-670


670 名前:(○口○*)さん:09/02/27 12:38 ID:MxIXbybvO
携帯からですまんが脱退理由「腐っててすいません」
約2年前の話。

もともと大学受験のため休止していたが、受かったので顔を出した。
一時復帰か本格復帰なのかはまだわからなかったので、知人にはお茶を濁しておいていた。理系だったし。

大学にしばらく通い、ROする余裕もあったので本格復帰。
休止中に自分は高校時代の後輩に感化され、かなりの腐になっていた。
そこで親のPCを借りてメインキャラの装備とzを丸ごと移し、性別が違う同職を作成。
そしてメインキャラのいるギルドに入隊。メインキャラは大学が忙しくてたまにしか入れないという設定に。
もともと別キャラも入れていいギルドだったので、バレたらバレたで開き直るつもりだった。

基本的に素直ちゃんRPをしていたが、それが受けたのかすぐになじめるように。
初心者扱いもされたので素直に聞きつつもメインキャラの装備で狩り。
あまり疑われることもあまりなく平穏な日々を過ごしていた。

だが、そのGは逆毛が標準語のGであった。
RPが壊れそうになり、親切にいろいろ教えてくれたギルメンにも申し訳なくて、オフ会で種明かしして新キャラ脱退。
以前オフ会に出たことがあったので、同一人物が来たということでかなり驚かれた。

逆毛語の人間が萌のために素直ちゃんやるとは思わなかったらしいな…。
それ以降はメインキャラで逆毛語しながら新キャラで素直ちゃんやってる。
ギルメンには面白がられているようだ。

以下三行
萌え専用キャラ作成してギルド潜入
逆毛語のせいでRP崩壊の危機、オフ会で暴露して脱退
いつの間にかギルメンからギャップ萌えキャラ扱い←いまここ



記事メニュー
目安箱バナー