貴方のギルド脱退理由@ウィキ

863

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

75-863


863 名前:(○口○*)さん:09/02/10 20:49 ID:OCUY7ZqS0
流れを読まずに脱退報告。
脱退理由(表向き):お世話になりました。
脱退理由(内心):じゃ、どうすれば良いんだよ。

Gv自由のまったりGだが、接続率はよく、ギルハンなども盛んだった。
上級Dなどもギルメンのみで行けるようにと、上げにくい職、足りない職育成などの手伝いもよくしており、
とても居心地が良かったので、数年お世話になっていた。

つい最近、ギルメンA(♂)、B(♀)がケコンした。
Aが上げにくい職(DV教授)がメインだったために、よくペアやギルハンに誘っていたりしていたが、
Bに焼き餅を焼かれる(当方ネカマ未CO)。
もともと、自虐的なところのあるB。痴話喧嘩で結婚したり別れたりを繰り返していた。
そのせいで何度かギルハンが流れたこともあった。
巻き込まれたくないあまり、話しかけられてもAfkの振りをしたり、Aを狩りに誘わなくなった。
狩りに誘われても、きつく断ったりした。

その結果、GMに呼び出される。
内容は「Aさんが嫌いなのか」と言うことだった。
「個人的には嫌いではないが、仲良くは出来ないと思う」と答えたら、
「ギルメン同士で仲良くできないなら抜けて欲しい」とのこと。
そして上記の理由で脱退。


ホント ネカマHiMEプリ道は地獄だぜ! フゥハハハーハァー


記事メニュー
目安箱バナー