貴方のギルド脱退理由@ウィキ

697

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

75-697



697 名前:(○口○*)さん:09/02/06 01:35 ID:3WMO7Pty0
流れを変えようと数日前の脱退報告。

俺兄貴から姉御にされたローグ。 周りのカップルへの耐性もついて、平和な日々を過ごしてた。
ギルド狩りで行き先を考えると「トール火山を見物してみたい」という声が上がる。
「死屍累々になるけどいいんだね…?」と脅す俺。 むしろみんなノリノリ。

さて突入する。
火服無し(未所持)が多い。カーサが「見ろ!人がゴミのようだ!」と言ってる気がする。
俺、ローグだけど火服+アリスがあるので死なない。 SpPも耐えてみせる。湧き上がる「姉御!」コール。
次第にみんな動き方を覚えて死ななくなる。 テンションも上がってきた…が事件は起きる。
悪夢のソードガーディアン襲来。 なぎ倒される前衛。 死んでも草が生えるチャット。

そして俺にタゲが来る…が即死さえしなければ十分引っ張れる。
バクステ+白ポ連打で離れて、PTから十分に引き剥がした後テレポ。そして無事帰還。
あがる歓声。 と「姉御だけ死んでないの不公平じゃね?」という声。 同意する全員。
まさかな…と思ってるとカーサのSpPに合わせてまさかのキリエ…しかし都合よく回避。
トールで殺すのは無理だと思ったのは、Pv行こうぜPvの流れに。 待って、騎士そんなに用意しないでwww

脱退理由「あんたたち…私を敵にして後悔なさい!」

10分後。
別にローグでやるとは言ってないよね。と言わんばかりにバードとクリエの2PCでギルドメンバーを強襲。
経費を考えないAds+名声白の連打にトール以上の死屍累々。
ギルドに戻った後… 「姉御」と呼ぶ人の数が増加しましたorz ただし旦那も嫁もできません。




記事メニュー
目安箱バナー