貴方のギルド脱退理由@ウィキ

523

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

75-523


523 名前:(○口○*)さん:09/02/04 14:45 ID:uwd6smry0
優しいような何か別のもののような流れを無視して、一昔前の話。

追放理由:不明

BOT全盛期の頃、ローグの無所属は周囲の視線が痛かった為、募集に飛び込んでみた。
しかし、会話○の看板にも関わらず、
「空手の有段者」「ヤクザ十数人を一人で倒した」
「親分に気に入られ、これから下っ端に稽古つけてくる」
等々‥常日頃からマスター一人がが武勇伝を語っているギルドで、
面子同士の会話は余りないのに、接続数はやたら多い不思議なギルドだった。
(今思えば、みんなヲチャーだたのかも知れない)
マスター自身そうやって自分の話をしていられれば満足な気質だったようで、
時々適度に会話出来れば満足な自分には申し分無いギルドと言えた。

だが、ある日急にマスターが俺に絡み出し、何事かと思って話を聞いた所‥
「お前も空手やってたらしいな」「一度俺と勝負しようぜ」「住んでる場所も近いらしいし」
どうも、マスターがいない時に面子とうっすら話していた内容が、マスターに伝わってしまったらしい。
やんわりと断ってはみたものの、
「俺が怖いのか」「まぁ30人に囲まれて全員のした事もあるしな」
とマスターは勢い付いていつも以上にはっちゃけ始めてしまったのだが‥
「○○高校で全国大会に出て、いまだに伝説になってる」
これを聞いて、うっかり素でいってしまった台詞でマスターが固まった。
「え‥?俺そこの高校で6年前全国3位になったんだけど‥」
「後にも先にもあそこはそれ以上の成績なんて無い筈じゃね」
その後マスターは10分以上無言になり、その間面子の皆から俺にwisが集中。
それの対応をしている間に、ギルドを追放されていた。

525 :(○口○*)さん [sage]:09/02/04(水) 14:48 ID:qA5FEJVn0
>その間面子の皆から俺にwisが集中。

この辺kwsk

526 :(○口○*)さん [sage]:09/02/04(水) 14:51 ID:tPUZWfqj0
>俺にwisが集中
逆毛の嵐とか、ちょwwおまwwwKYwwwwとか、微妙に返答に困る内容だったんじゃないかなw

527 :(○口○*)さん [sage]:09/02/04(水) 14:55 ID:uwd6smry0
'>>525
うん、まさに526のいう通りなんだ‥
ただ、一人「ごめん教えたの俺^^」といった面子はその後も親しくさせてもらっているぜ!


記事メニュー
目安箱バナー