貴方のギルド脱退理由@ウィキ

473

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

75-473


473 名前:(○口○*)さん:09/02/04 12:24 ID:ojcLe4Y+O
この流れ見てたら思い出した


脱退理由:集団戦の経験はないので

数年前、ROを始めたばかりの頃、初心者歓迎のGに加入した自分は豆。
Gv参加自由の、まあお約束の自称まったりGだった。
豆時代ずっとソロだったしG狩りにも行けなかったが、
元々ソロ気質だし、狩り中にチャット出来るだけで満足だった。
装備はずっと☆ダマだったが、玩具でばかり狩っていたので気にならなかった。
脱衣面白いよ、弓も強いし、と教えられ、脱衣スキル全取得。
金を貯めて弓を買い、DSもないのでDAで狩り続け、二年近くかかって初の転生。
GMも凄く祝ってくれて嬉しかった。

転生後も変わらずソロ。しかし、何故かやたらとステやスキルをアドバイスされる。
もう初心者じゃないし分かってるのになぁ、と思いながら、
装備を新調するお金も惜しかったのでまた弓葱を作った。
DEXが完成したからAGIに振ろうとしたところ、
転生したならVITにしないと勿体無いよ、と必死に説得される。
でも避けないとお金かかるしなぁ、と思っていたらある日、
「というわけで、(自分)さんは今週からGv出てね。
弓葱なんでしょ?葱なんてどうせ盗作くらいしか取るのないんだから、
フルストリップとってよ。DEX高いんだし。
今までお世話になったGのためだもん、そのくらいしてくれるよね」
と言われた。
Gvに出るような装備はないし、買う気もないし、出る気もないと話すも、
身勝手だとか守銭奴だとか言われ、Gv不参加を認めてもらえなかったので脱退。



記事メニュー
目安箱バナー