貴方のギルド脱退理由@ウィキ

294

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

75-294


294 :(○口○*)さん :09/02/03(火) 16:35 ID:OYD3n8WB0
脱退じゃなくて追放された話。

ギルマス:♂転生いっぱいいじられキャラ
自分:♀転生職もない、初めて半年ほど
ギルメンA:♀転生職無し、ブログ持ちでほぼ限りなく女子高生っぽい
ギルメン他:色々♂多数

基本接続が10人未満、土日に10人越えくらいのギルド。
職の関係で、マスター・自分・ギルメンAの3人で組むことが多い。
自分はネカマキャラじゃないが、敬語口調で話しマスターいじるのが趣味。
ギルメンAも良くそれに乗ってくれるし、マスターも乗ってくれる人。
かなり安定したギルドだったけど、ついにマスター切れる。

事の発端はマスターの女性関係の話。
いつもの様にいじってたら、突然「だまれ」と言われる。
冗談だと思い、ギルメンAと話を続けてたらマジ切れされる。
そして、マスターから今までの事も嫌だった告白を受けての追放。
ついでにギルメンAも……
ギルメンAと話し合った結果、マスターに謝る事になったがマスターがINしなくなった。
(マスターは別キャラ育成中)

(一字一句同じではないけど)以下会話
自分:メルアド知ってるから、メールで謝罪文送ってみる?
ギルメンA:うん
自分:じゃ、二人から送るからマスターのメルアド教えるから
自分:ギルメンAさんのメルアド教えてもらっていい?
自分:私のアドレスXXXだから、ここに1回送ってくれる?
ギルメンA:わかりましたー、今から送りますね

昨日の夜に謝罪文送って、今日マスターがINするみたいです。

マスターが自分の友達(近所に住んでる)なのは内緒・・・

305 :(○口○*)さん :09/02/03(火) 16:59 ID:OYD3n8WB0
'>>303
打ち間違えすまん。

補足:犯人はマスター

316 名前:(○口○*)さん:09/02/03 17:33 ID:CT3NAMft0
つまり
マスター:今回キレた事が演技、294に指示して二人でメールで謝るように仕向ける。Aの事が気になっている
294:マスターに指示された仕掛け人、マスターがキレれるように話題振りとAがメールでマスターに謝罪するように仕向けるのが役割
ギルメンA:ターゲット、マスターの思い人
ギルメン他:特に関係なし、マスターが別キャラでINしてるのを知っているなら共犯の可能性あり

こう言う構図で、目的はギルメンAのメルアドGET
ギルメンAの事が気になる、メルアドGETでリアルでもお近づきになりたい
   ↓
リア友の294と示し合わせ、普段通りにいじらせておいてキレる
   ↓
おめぇの席ねぇから!
   ↓
打ち合わせ通り294がAと話してマスターに謝る事にする
この間、マスターはRO内で連絡を取れないように別キャラにしてメールでしか謝れないように仕組む
   ↓
294とAからマスターにメール
   ↓
マスター:AのメルアドGETだぜ

こう言う事だろうな
気になるなら直接Aに聞けよ、仲が良くてAに教える気があるなら普通に教えてくれるだろ
グルになってだましてメルアド知ろうなんざクズとしか言えん
AがリアルとRO分けてて今回みたいな事がなければ教えないって言うならどうせ無理だ、諦めろ

321 :(○口○*)さん :09/02/03(火) 17:47 ID:OYD3n8WB0
おおよそ>>316であってる。
この程度の文章からここまで察してくれるから、ここの住人は凄いと思います。

流れも切れる場所もマスター命令。
ギルメンAが自分を女と勘違い、言いそびれてだらだらしてたらブログで自分と会いたいとか書き込んでマスター嫉妬。
ネカマってばらされたくなければメルアドゲットして来い、と言う流れ。
メルアドは、こっちがPCの使えば相手もPCの送ってくるだろうと思ったら携帯できた。
一応、こっちの携帯からマスターのメルアド送付して送信。

その後は、どうなったか知らない。
とりあえず、ブログのがネタで相手が男だと嬉しいなと思いニヤニヤしてるところ。

326 名前:(○口○*)さん:09/02/03 18:06 ID:Fc7uyNCf0
ところで、ID:OYD3n8WB0はネカマと言われると何か不都合でもあったのか?
Aが勘違いしていることを良いことに会うつもりだったなら、マスターと同じ穴の狢
違うなら、Aにすべてを話して、Aの判断を仰げ


339 :(○口○*)さん :09/02/03(火) 18:28 ID:OYD3n8WB0
'>>328
期待してもらって悪いが、>>326に指摘された辺りが破綻してるね。
とりあえず、おまえらが女子高生大好きなのはわかった。すまん。
もっと言うなら、負け惜しみだけどまともな人が多くてちょっと嬉しかった。
文章は、半年前の話って書いて、今は男三人仲良くやってますって話にしようと思ったんだ。
俺、なんで昨日とか書いたんだろうね…。


記事メニュー
目安箱バナー