貴方のギルド脱退理由@ウィキ

258

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

75-258


258 名前:(○口○*)さん:09/02/03 11:02 ID:gnBPV29H0
メンテ中にちこっとコネタ脱退を。

ギルマス:RO経験一年くらい。我等が姫。今は支援プリがんばってます。
俺:元廃人。バカ1号
A:元廃人。バカ2号
B:元廃人。バカ3号
C:元廃人。バカ4号
D:元廃人。バカ5号

廃狩りやGvGに飽きた元廃人の俺たちがポリン島でBOSS沸き待ってたところに
テコテコやってきたノビがギルマス。その場で意気投合してギルド作成にいたる。
最近はギルマスの支援練習、Lvあげのために名無しに通う毎日。

ギルマス:「名無しは混雑してるから支援やりにくいよねー」
ギルマス:「間違って違うPTにヒールしちゃったりするw」

姫がお困りでござるwwwと、ギルメン皆で相談し対策を相談。


翌日のギルハン。相変わらず混雑してる名無し3F。案の定、他のPTとすれ違い混乱するギルマス。

俺:「よし!今だ!」→ギルマス以外の全ギルメンがアフロ装備!(シャキーン!
俺:「姫!これで間違えなくてすむでござるよwwww」

A:「うはwww俺たちきめぇwwww」
B:「INT下がりまくりwwwww」
C:「Defがwwwww」
D:「ちょwww応急手当やめるよ(俺)wwww」

姫、PC前で笑いすぎたらしく支援切れて決壊。→たまり場で説教される俺たち(:ω;)

俺たち追放理由:「反省しなさいw」


アフロメンズ全員揃って追放。ショボーン。

全員並んで「反省したにょ><」とチャット出してたまり場に放置←昨夜ここまで


会社にて今日がメンテだったことに気が付く←今ここ




記事メニュー
目安箱バナー