貴方のギルド脱退理由@ウィキ

237

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

75-237


237 名前:(○口○*)さん:09/02/03 07:09 ID:Sdor2uA40
脱退理由:修行してきます

私はあまり長時間露店が出来ないので、相場よりも結構低めでいつも露店を出していました。
当然相場で粘って売る人よりも資産は少なくなりますが、それでも私は全く構いませんでした。
しかしある時、G狩り後の清算でとあるギルメンが
「〇さんっていつも捨て値で露店出してるよね。じゃあそれ全部俺に売ってくれ、転売するから」
と言ってきました。
私は転売すると公言されていい気がしなかったので断りました。
しかし相手は「いいだろどうせその値段で出すなら誰が何の目的で買っても一緒じゃん」と言います。
勿論それはその通りですし、今まで私の露店でアイテムを買った人には転売目的の人も沢山いたと思います。
ですが、転売するから売ってくれと言われる事がとても不快に感じました。
その時はなんとか断ったのですが、その後も同様に何度も転売させろと言われ続けました。
すっかり露店を出す気もなくなってしまい、上記理由にて脱退。

これは未だに私が心が狭かっただけなのかなと悩む事があります。
お友達価格でギルメンに安く売ってあげるのは抵抗が無いのです。
それをその人が使ってくれるのなら。
ただ、「転売させるために安く売る」というのはとても強い抵抗があるのです。
悩みスレ行ったほうがよかったでしょうか・・・



記事メニュー
目安箱バナー