貴方のギルド脱退理由@ウィキ

067

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

75-67


67 名前:(○口○*)さん:09/01/31 03:05 ID:fhbt96hI0
特定されてもいいや
脱退理由:抜けますね

Gvやってみたくて知り合いにGに入れてもらった。
2,3回Gvやって楽しかったんだけど土日しかGMがいないというか
G狩りもwktkしてたけど,そういう活動はないみたいでガカーリ

それは別にいいんだんが,鯖晒し板で結構有名な人がいて(入ったあとに知った)
Gチャの内容と板に書かれてる事が大概合っていた。

そんなひどいGなのかと思ってた所に,いっつもいるたまり場(Gのじゃない)で友達とその友達(面識があるくらい)と話してて
「お前よくそんな糞Gにはいってんな」
「あそことGvなんてしたくねーわw」
などなど暴言はかれてたらしく,何も知らないでGvG入るのは暴挙だったんだなと思い脱退。
俺なんもしてねーのになー

せっかく対人揃えたのに…Gvやりたいのに,また晒されるとおもうともうムリポ
エンペ割りたかったなぁ
一緒にボス狩りいって晒される前に抜けてヨカタのかな

特定されようがないな

70 名前:(○口○*)さん:09/01/31 03:29 ID:fhbt96hI0
'>>69
知り合いがGv自由のギルド入ってたんですけど,
そういうところはレースっぽいって聞いたんですけどどなんでしょね?

自キャラはS=V(スタン無効可)のLKなんだけど,突っ込んで暴れたいので(それが仕事と思ってる)
まだまだGvは無知なんで最初はある程度指導してくれたり,ちゃんと組織化されたギルドがいいんですが
どっかいいギルド探したいものの,どこも晒し合いしてて,いつか自分も晒されるんじゃないかと悩んじゃいます

末期と言われているROに綺麗なGvGはないんだろうか。

73 名前:(○口○*)さん:09/01/31 04:30 ID:fhbt96hI0
寝てた…
'>>71
なるほど。大手になるといろいろめんどくさいんですなぁ…
でも日曜の2時間をGvで楽しむってのは糞みたいなTVみてるより有意義な気もしますなw
というか,晒されて一人前ってw

'>>72
確かに綺麗って言葉はおかしい気もしますな。
元BOT飼いやMPK容認ギルドは論外だけど,いまやどのGvGも晒されてる人いるもんなのかな?
脱退理由が原因で最近晒しスレとか見始めたのでよくわからんのですよ。

他の自キャラまで晒されて臨時で遊べなくなるのは嫌なので,
晒される事がないような中堅ギルドを探してみようと思います。
脱退話から反れてるので,あまりレス引っ張っても迷惑かとおもうので自鯖板で色々調べてみます。
自己解決気味ですけど,お二方お話きいてくれてありがとございました。



記事メニュー
目安箱バナー