貴方のギルド脱退理由@ウィキ

970

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

74-970


970 名前:(○口○*)さん:09/01/29 18:06 ID:Hw6tysHK0
脱退ではなく追放されたんだけど取れ立て投下。
追放理由:直結出てけ死ね

初心者のギルメンA(犬好き)が転職。
可愛いけど高くてとても手が出せなかったというツインリボンと+5子犬耳HBを
その場にいたみんなでお祝いにプレゼントしたようだ。
その直後に俺IN。
倉庫で数年眠ってる小デザがいたのを思い出して俺カプラへGO。
食費に困ったらどうしようと一瞬心配したが、わんこわんこーと喜び溜まり場をうろちょろするA。
小動物x2を見ている気分でみんなで和んでいた。
んでこれからも頑張ろうぜーと解散。

少ししてマスターがIN。
転職おめでとう、となったが装備や小デザを見て不思議に思ったのだろう。
頭装備はみんなから、小犬は俺さんから頂きました。
とGチャ発言から30秒ほどで追放理由。
急いで溜まり場に戻ってマスターに問い詰めるも一言も喋ろうとしない。
横にいる他メンバーからも反応がないとのこと。

すんません。
あまりに理不尽な展開に全く話が見えない&流れが読めません。
俺だけ名指しだったのがそんなに気に入らなかったのかと考えるのが精一杯です。

いい機会なのでソロGを立ち上げようと思います。
つきましては仲のよかった人を…と言っても殆どだけど引き抜きにいくのでよろしく。


貴方のギルド脱退理由75回目
http://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1233223175/

6 名前:(○口○*)さん:09/01/29 21:24 ID:yX08cUip0
1乙

前スレ970の後日談が聞きたいな
マスター側の弁明を聞いてみたいw

7 名前:前970:09/01/29 23:57 ID:Hw6tysHK0
1乙。

'>>6
その弁明の有無は関係なさそう。
思い立ったら即行動な性格なもんで、書き込み後すぐに手回しを始めてしまったw
なんとかIDが変わる前に落ち着いてよかった。

ギルメンAの転職お祝いに関わった人は状況を見ていたので
「なんなのアレwww」みたいな反応で話は早かった。
書き込み後にINしたメンバーへの説明も手伝ってくれて大助かり。
定番面子の接続はほぼ毎日だったのも助かった。
最終的には、今現在も全く反応がないことから理由は不明だけど本当にキレた、で全会一致。
元々特徴のある性格を見せる人物ではなかったが、
その分余計に、本質はこういう人なのか…と引いてしまった人が殆ど。
残りの感想はキモい怖いetc。
たった数時間でG崩壊にリーチがかかってしまったようだ。

問題は、自分の転職のせいで波乱が起きたと考えてしまっている子犬ことAをどうやって落ち着かせるか…
しかしこの難関も、事と次第によっては俺の人生で数少ないチャンスなのかも知れない!
ありがとう元マスター!!
こう言っては不謹慎ではあるが久しぶりにROが楽しく思えてきた。
来てくれた人のためにも頑張ってGを盛り上げるぜ。


あ、あと。
幽霊メンバーにも説明するためにしばらく様子を見つつ残ってくれるという人まで…
アリガトウ(つД`)アリガトウ




記事メニュー
目安箱バナー