貴方のギルド脱退理由@ウィキ

676

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

74-676


676 名前:(○口○*)さん:09/01/27 04:52 ID:39ci+lpi0
ギルド脱退理由:ごめんね;;

特定上等。1鯖所属。
Gvギルドに所属してから数年近く経った僕。
普段は雷鳥や教授、HPなんかで参加していたが、最近念願のLK完成する。
念願のエンペ割と派遣に参加ができるぜ!(それまで1回も参加したことがなかった。今考えるとひどい話だ)
と思ったものの、詰め込みは極力避ける同盟だったので、ギルマスの質、GMの構成等々からエンペを割る機会はほとんどなかったし、
派遣には他のAXやLKが選ばれて、結局選ばれなかった。

と、同時期に指揮にいろいろ意見(批判では決してない。昔批判して大惨事になったのでそれ以来してなかった)を出していたら「じゃあお前がやれよ」と言われる。
指揮は楽しかったが俺TUEEEEをする機会がまた減ってしょんぼりーぬ。
指揮戻そうよ!○さん(もともと指揮してた人)の方がいいじゃん!と提案してもだーめって言われる。しょんぼりーぬ。
○さんは、僕のことを嫌っていて(ここ重要)ドSさんだったから嫌がらせの意味もあっただろう。

そんな感じが数か月続いて、エンペ割りたい症候群に発症する。エンペ割る為に自G作成し前半は自Gで遊ぶ事が何回か。
指揮の週はちゃんとやってましたけども!

そしたら○さんが「僕君がレースに参加するからモチベーション下がりました。しばらく休止します。」
と言って脱退。メッセで聞いたら「実質脱退だから、もう戻らない」との事。
○さんと仲が良かった人もそう聞いてたらしく、彼らブチ切れ。
ギルマスに「僕君はギルドを抜ける必要はないと思うけど、○さんと仲が良かった人は許してくれないと思う」と言われる。
………そして………、僕は脱退した。

数週間後休止をあけ、Gに戻っていた○さんの姿を見かけたのは言うまでもない。

いまでは、僕と同じく○さんに嫌われた所為で脱退した方のギルド(非Gvギルド)で楽しくやっています。
7割↑僕の所為なんだけど、○さんとの冷戦も無くなって、ストレスが減って、Gvギルド古参という縛りも無くなって、ROがもっと楽しくなった。
こういう転機もあるんだなぁとしみじみ。


記事メニュー
目安箱バナー