貴方のギルド脱退理由@ウィキ

618

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

60-618


618 名前:(○口○*)さん:08/06/03 23:08 ID:M373SckB0
直結の流れに乗って。

脱退理由:(空白)

俺:嫁無し 万年ソリスト
A:嫁有りの直結 セクハラ発言多数 ♂
B:Aが連れてきた 今回の被害者 ♀

Aはギルド内では元々空気の読めない奴認定だった。
強く避けられることは無く、ネタとして扱われるにくめない奴。
そんなある日、Aが知り合いと称してBを連れてきた。
BはAの友達であることから良い人なんだろうと好印象。
ギルド内でも良く会話に参加するし、溜まり場にも来て
突発ギルハンでも参加したいとしっかり自己主張もできる。
狩りへ出ても、ちょくちょくアドバイスをくれるし、
会話に冗談を混ぜていつも楽しそうだった。
けど、そんなBは自分のものだと言わんばかりのA。
ギルドが別とは言え、お前嫁がいるだろ…。
Bの方ものらりくらりとかわしていたようだったが、
いちいち隣に座ってはキスエモとかをする。
本人も嫌がっていなければ良かったんだが、
Aを傷つけないようにするためか冗談交じりの反発。
段々と強い口調で拒絶するもBは全く聞く耳を持たない。
そんなある日、Bがギルドにいれるキャラを変えるとのこと。
Aはまだギルドに戻ってきていない。

後日談
もしやと思って抜けた後にWISをしてみたら、
本当に嫌で嫌で仕方が無かったらしい。
ギルドの皆には悪いけど愚痴や相談はしたくないとのこと。
そして、もう戻らないかもしれないとのこと。
どうにかしようかと持ちかけたが軽くあしらわれる。
今ではギルドを抜けてBの嫁…にはなっていない。
相変わらずAをヲチャーしてるぜ。



記事メニュー
目安箱バナー