貴方のギルド脱退理由@ウィキ

613

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

60-613


613 名前:(○口○*)さん:08/06/03 18:34 ID:X/xD7rVe0
1/2

脱退理由:お前にかける支援はない

クレクレ&直結君に気に入られたといっていいのか…
長くやってる分、転生高レベルキャラや過剰装備、そこそこのゼニーを
持っている自分(♀キャラ)が目をつけられた。
支援がメインなのだが、そいつはINするとあいさつより先に
「非公平してw」「AにいくからBを貸してw」「結婚してSPチョウダイ」
のコンボをかますやつだった。
溜まり場でAFKしてるとほぼ必ずそいつが隣のセルに座って「俺の嫁(ぁ」と
チャットを建ててこちらのキャラと顔が向かい合うように座っている。
一度など座ってAFKしている目の前にそいつが立って「きもちいいお」とやらかしてくれた。
たまたまその時溜まり場にいたギルマスがMSNで呼び出してやめさせたらしいが…
このように直結というのかベンリグッズ扱いされているというかだったが、他の人とは
会話がはずみ、現在リアル事情で休止中のダンナもこのGにいたのでいつもは無視していた。

月に一度のG狩りで名無し3に行くことになり、開始早々そいつの
「プリは俺が守る(ぁ」
で心が折れそうになりつつも進軍。
名無し3ではあまり需要のないそいつの職は、ヒマさからそのうち釣りにでかけて
後衛をTSの範囲に入れたりするようになった。
ギルマス(前衛)が注意したが
「G狩りなのにカタイこといってw」
で聞く耳もたず。

614 名前:(○口○*)さん:08/06/03 18:35 ID:X/xD7rVe0
2/2

回復レジP未実装、ネクロとバンシー1匹ずつでもうヤバイ。
言っても聞かないのでそいつにはアスムを回さなくなった自分&他の支援。
「(自分)さん、アスムしてよw」「あれあれ、愛の裏返し?」
「レジPあるとネクロもラクそうだなー、(自分)さん俺にちょうだい」
ここでまたギルマスが
「なんで支援もらえないか考えろ」
と注意してもそいつは
「サーセンwwwwwwwww」
で反省の色見えず。
そこでギルマスが
「お前がどれだけPTに負担かけてるか解るか?」
と言い、ポタを要求されたので溜まり場ポタを出す。
無言で即座にのるみんな。
「ちょw」といったままポタにしばらく乗らずにいたそいつの近くにネクロが沸いた。
もう自分とそいつしか名無しにはいないのに、なぜかネクロに近づいてボコられるそいつ。
一応SW出してやって
「ムリだからポタのってください」と言うが「プリたんは(ry」発動。
守るもなにも…V90あるハイプリはネクロ1セットぐらいじゃシナネーヨ。
会話はすべてPTチャットだったため溜まり場にいる人にも聞こえていて、
ギルマスが「(自分)さん、ほっといて戻っておいで」と言われたので
上記の理由で脱退してテレポで名無し3から脱出。

溜まり場に戻って勝手に脱退したことを詫び、
「あの人の面倒みるのはもう嫌ですから脱退させてもらいました」
と言うと、ギルマスやメンバーが、こうなるまで手を打てなくて悪かった、
あいつを追放したところだから戻って来てくれ、と言われる。
溜まり場にそいつが来るなら今までと何も変わらないだろうから、新溜まり場
を探しに行くか、という話になったところで名無しからそいつが帰還。
追放されたことに文句を言うのかと思いきや、
「これでペアギルドできるねw」
とか言ってくるしもうね('A`)
即座に飛んでくるギルマスからのギルド要請→加入→リログ。
Gチャットで「A街のカプラ前で集合」とギルマスに言われ、みんなで溜まり場を
後にする。「えーw俺にはー?」とかいって着いてくるそいつ。
だがカプラ利用したりポタ利用したりして移動すると、PTもキックされたそいつ
にはこちらの居場所を知る術がない。
今どこにいるの?とWisが飛んでくるが留守番メッセージで解決。
ひさびさにのんびりとROができるようになりました。



記事メニュー
目安箱バナー