貴方のギルド脱退理由@ウィキ

550

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

60-550


550 名前:(○口○*)さん:08/06/02 16:09 ID:rFKuzdFU0
長文失礼。
脱退理由「あなたにはついていけません」
私   :支援ハイプリ
Aさん  :90台素WIZ
マスター:廃ME

ある日のこと。
溜り場でギルメンと、Aさんいつもソロばっかりだし、たまには皆で名無しでもいこうかと話してたんだ。
そのときの構成が、騎士、素WIZ、素プリ、私(支援ハイプリ)、冠だったんだけどブラギあるし何とかなるだろうって
準備してたときに、マスターがIN。
私「いまから名無しいってきますねー。」
マスター「WIZいないじゃん。火力足りないんじゃない?」
私「Aさんがいくよー。」
マスター「素WIZでしょ?Sop装備できないし、魔法力増強ないと厳しいよ。」
ギルメン「冠さんがブラギ出してくれるし、Arvもあるから何とかなるよきっとw」
他PTメンバー「だよねー。」
マスター「それでもWIZじゃあ・・・・(延々とご高説)」
ここで、いたたまれなくなったのかAさんが用事を思い出し落ちてしまった。
この時点で、マスタに関して思うところはあったんだけど、その日はそのまま自分も落ちた。
数日後、ギルチャでAさんと私が話していた。
私「Aさん。最近レベル上がってないねー。」
Aさん「ソロばっかりだからなかなか上がらないんだよねー。」
私「廃WIZペアとかしたいし、手伝うから一緒狩りにいこー。」
Aさん「ありがとー」
ここでマスターIN
私「Aさんは臨時とか行かないの?」
Aさん「素WIZの募集ってなかなかないからねー」
私「そっかー。名無しとかいけると早いんだけどねー。」
ここでやつが食いついた。
マスター「自分で臨時立てればいいじゃん」
マスター「何時間も待ってれば名無しいけるかもよ?」
マスター「すこしは我慢もしなきゃあ」
この発言で人事ながら頭に来た私。
どの口でお前がそんな発言をするのかと。
そして、Aさん他ギルドの友人にも声かけて、上記理由で脱退。
ちょっと短気だったかもと思うが後悔はしていない。


記事メニュー
目安箱バナー