貴方のギルド脱退理由@ウィキ

437

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

60-437


437 名前:(○口○*)さん:08/05/29 20:21 ID:xp57MMxZO
ぶったぎって報告

脱退理由;このゴミ虫が!

俺:某効率職趣味ステ
相方:支援職
A:某直結職

人が多いでも少ないでもない、普通のまったりギルド
問題があったとするなら、Aが相方に直結を開始した事だった。
具体的内容として。
  • 隣に座ってキスエモ
  • 高価な装備を貸して装備させようとする。
  • 俺2Aアピール
相方はあまりトラブルを起こしたくないらしく、適当に相づちをうっていた。
何度か俺が言ってやろうかと持ち掛けるが、それも断るので、
なるべく狩りに誘い続けたり、二人で別の場所で話したりしてしのいでいた。

ある日、ふとした切欠で二人でオフ会…もといデートをしようという流れになり、
しっぽり楽しんで帰宅。

相方を送り届けできたので当たり前だが、相方が先に繋いでいた。
さっきぶりーと(半分デートしてきたぜアピールのつもりで)
Gチャで挨拶するが、直後相方からwisが届く。

後半に続く。

450 名前:(○口○*)さん:08/05/29 22:45 ID:EeydN7oG0
すまん、続き書いてたら携帯の電源が切れたんだ…

話を聞くと、どうやらAに呼び出されているらしい。
そして、結婚しないかと迫られ、その気がないと伝えるとキレられたとのこと。
(ちなみに相方の意向で俺たちはRO婚していない。)
曰く「リアルで殺してやる」みたいな事を言われたと…

急いでその場に駆けつける。
もちろんAからは素敵な挨拶が返ってくる。
「邪魔すんな、空気読め」

せっかくのいい気分を一気に台無しにしてくれた怒りで俺も反撃。
うっかりリアルで付き合ってる事を話してしまい、更にAはリアルバーサク発動。
「このド外道が」「強姦魔」「女の敵が!」
どっちがだよ…

そんな言い争いを続けていた所に、黙っていた相方が口を開いた。
「いい加減にしてくれませんか?
 大体何故貴方に私の気持ちが分かるんですか?
 貴方が分かっているのは私の気持ちじゃなく、貴方の妄想上の女性の気持ちでしょう?
 気持ち悪い、もう二度と近寄らないでください。」

この一言で暫く黙り込むA&俺。
次にAが口を開くと先程までの態度が一変
「黙れネカマ」「俺をだましてたんだな?」「通報してやる」
なんともテンプレな罵詈雑言の後に、上記理由で脱退して消えていった。

その後、いやな雰囲気が残ってしまったものの、相方を慰めて、ついでに慰められて落ちた。
その時来週もデートいこうという話になった事だけはAに少し感謝した。



あれから2年、今では相方はほかの男の嫁です…



記事メニュー
目安箱バナー