貴方のギルド脱退理由@ウィキ

359

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

60-359


359 名前:1:08/05/29 06:15 ID:UjpvEIUj0
脱退理由:空白

俺:中身♂、キャラ♂。
GM:中身不明、キャラ♂。
A:中身不明、後に♀と判明。キャラ♀。というか実の姉だった
その他ギルメン:Aの性別が分かると直結Wisをするようになる

半年ほど前の脱退話。
内容はありきたりな「男だと思ったら女だったので直結に付きまとわれた」という惨劇から始まった。
俺はROで楽しめればいいやというスタンスで効率厨でもあるので、ギルメンの性別や女性には興味なし。
Aはあまりにも天然系のキャラだったのでネカマと思われていたが、3ヶ月ほどで中身♀と判明し、直結Wisをされていたよう。

あまりにもひどいため、Aからの相談が何故か俺に来る。
当初は安全牌だから相談しやすいんだろうと思い、愚痴聞き役になっていた。
しかし一ギルメンでしかないし、愚痴を聞いていては狩りも出来ないため
「ギルマスに相談するしかないよ」としか言えなかった。

ギルマスに相談したようだが、日和見のため改善されず。その後も直結Wisが来るたびに俺に愚痴。
あまりにもブチ切れたので全員に集まってもらい
「全員Wisなんていうコソコソつきまとうようなことはやめろ。口説くにも直結するにもオープンで正々堂々やれよ馬鹿野郎」
そして直結Aにもその場で注意。
「生半可なクソ対応するからつけあがるんだ。好きなら好き、嫌いなら嫌いとハッキリ言え」

もうGが解散するんじゃないかというほどの勢いだった。
だが社会人が多く分別もつくため、全員が理解してくれて存続になる。

一人だけ「学生のくせに偉そうな口を利くな」と空気の読めないギルメンがその場で追放くらっていたが無問題。

360 名前:2:08/05/29 06:16 ID:UjpvEIUj0
俺はソロで何でも出来ちゃうぞ職のため、狩りはソロが多いが溜まり場では人と話すようにしていた。
Aとは以前から普段の生活の雑談(今日は何食べたとか、勉強や就職活動がどうとか)という話をしていたが、
今となっては

一 人 暮 ら し の 弟 が き ち ん と 生 活 し て る か
チ ェ ッ ク し て い た ん だ な 。

姉はゲームとかやらないタイプなので、まさかROをやるとは思わなかった。
実家に帰った時に俺が姉のPCでログインしていたので鯖が分かったんだろう。
そしてAがゲーム内で執拗にベタベタするようになってきた。
はっきり言ってキモイ。ゲームで恋愛とかアホスwwwと思うのでスルー。
「(俺)ちゃんかっこいいね」wwwwWwwwwwうぇwww
「頼りないと思ってたのに、しっかりしてるのね。私は好きよ」wwwうぇwwおぇwwwww
俺が逆直結喰らいました。

もう「あーあーはいはい」としか対応のしようがなく、
「(俺)ちゃんもっと愛想良くしてよぉ~♪」「私のこと嫌い?」「好きで我慢できないよぉ」
漏らすなら一人で漏らしてろよwwWwwwwうぇwwwwwwww

361 名前:3:08/05/29 06:18 ID:UjpvEIUj0
雑談の中で家族の話になり
「(俺)ちゃんは姉がいるんだ。男の子って姉を好きになったりするの?」と言う。
「そんなわけ無いだろ気持ち悪いだけ。母親にち○こおっ勃てろっていうのと同じじゃないか」
「でもエッチな漫画やゲームだとそういうの多いじゃない。少しはそういう願望はないの?」
「そういうのは姉が居ない人が妄想するだけ。本当に居たら姉系でヌくことすらできん」
「そうなんだ。お姉さんはかわいかったりしないの?男として見て魅力を感じない?」
「素直にかわいいよ。流石に○ックスは出来んが厨房の頃は風呂上りや着替えの生乳生ま○こ見てヌいたぜwwWwwww想像でイケた俺ワカスwwwww」
「別にいいけどさあー・・・私あなたの実姉よ」
そして鳴る携帯。
「お姉ちゃんも(俺)が好きだからいくらでも見ていいよー」

オwwwwwメwwwwwwガwwwwwキモスwwwWうぇwwwwww

初めて姉にブチ切れました。
ふざけんなテメー氏ねぐらい言ったと思う。姉号泣。知るか。
ギルド速攻脱退。
それから実家や姉とは連絡を取ってない。一人暮らしの俺の部屋と実家はかなり遠いため、
姉が1度様子見に来たが友達の家に逃げた。
実家が警察に相談したので警官が部屋に来た。びっくりした。
警察には「諸々の事情で実家の連中と絶縁している。しかし犯罪や生死に関わる事では断じてないし、
喧嘩しているから連絡を取りたくないだけ。だからほっといてくれ」と警察に言い、そして警察から実家に連絡するようにお願いした。
警察もそれ以上は動けないため、納得して帰っていったと思う。

362 名前:4:08/05/29 06:20 ID:UjpvEIUj0
実は実家の方で就職することが決まっていた。
就活を夏で終わらせて卒業までのんびりの予定だったが、
急遽実家に帰るのを止めて就職先に断りの侘びをいれ、就活再開。無論一人暮らしの場所で。
時期が時期のため就活失敗。

現在までニートです\(^o^)/

就職浪人上等の勢いで、今年一年はRO三昧。(バイトをしていたが先週辞めた)
就職浪人するから実家に「来年まで仕送りよろw」と泣きついたわけだが。
快諾してくれた\(^o^)/

そして昨日、宅急便がうちに届く。中身は食料・・・・ではなく衣類。
パンツwWwwwwwwwブラジャーwwwwww
そして初めて知った真実。
6月からこっちで転職して一緒に住むwwwwwwwwww

親の言う仕送り=姉+姉の稼ぎらしい。
逃げ出したいが逃げられない俺オワタ/(^o^)\

俺の友人は全て実家に帰ったので逃げ込める友達イナス/(^o^)\
誰かwwww泊wwめwwwてwwwwww


381 :(○口○*)さん :08/05/29(木) 10:38 ID:UjpvEIUj0
まったくネタ臭がプンプンして困るよなw
うちは376がいうほどじゃないがベタベタに近い関係ではあった。

395 :(○口○*)さん :08/05/29(木) 12:16 ID:UjpvEIUj0
'>>390で合ってる。すまん。
昼から姉が来るっていうんで、しばらく逃亡の旅に出ます。

399 :(○口○*)さん :08/05/29(木) 12:24 ID:UjpvEIUj0
394を書き込み中に395があったから自己弁護も含めてレス。
393-394、夢どころか妄想からサメナサーイ。

あと姉の「好き」を額面どおり受け入れたらエロゲだぜ。
実姉でヌく変態に向かって「変態の弟でも弟である限り嫌いにはなれないよ、だから私でヌけるもんならヌいてみなさい」
ぐらいの意味合いで取ってもらえればいいと思う。
ここでは簡潔に報告したからニュアンスが通じなくて悪いが、
ダラダラした会話中には巧みな誘導尋問があったのは事実。

とりあえずシャワー浴びてから逃亡する。


記事メニュー
目安箱バナー