貴方のギルド脱退理由@ウィキ

084

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

60-084


84 名前:(○口○*)さん:08/05/21 15:59 ID:RSiH0aPp0
ついさっき、追放したヤツの追放理由

『自己厨はいりません^^』

数ヶ月前、南で募集かけてたウチに加入してきたAGI型セージ。
加入当初こそこっちから何度か誘っていたが、向こうから声をかけてくることはなかった。
監獄ソロでLvを上げているらしい(本人談)
こちらとしても、そんな一人にばっかり気をかける訳にもいかないので放置していたし
また、ギルハンにも『趣味職なのでご迷惑になりますから』といってこなくなったので
そのうち空気のような存在になっていた。

ある日珍しくたまり場に現れた時に「やっと98になれました~」と言う。
「おお。そうか。じゃあ追い込み手伝おうか?」と投げ掛けるも、
「ここまでがんばってきたし、ソロで平気ですよー」とスルー。

気にかけてやってるのにこんな態度とられればムカついてくるのが当たり前で
この後、このセージはますます空気のような存在に。

そしてまた数週間後、「発光しました~♪」とたまり場に現れる空気。
これでうちのギルドにも待望の教授ができると喜ぶギルメン。
しかし、このセージはこう言った。言い切りやがった。

「やー。転生してもFCASですよーw DVにはしません」

俺は必死に、「ギルドの為だよ?」「君自身もPTしたいでしょ?」と説得を試みるが、
まるっきり応えないセージ。

「転生後のステはDVがいいよ。DVなら堂々とPTに混じれるし・・・」と投げ掛けても
「今までFCASだったんで、転生してもこの型で行きたいと思います」とスルー。

いい加減コイツの自己中に頭にきた俺が追放。
なんかゴチャゴチャ言ってたけどスルーしておいた。

ぼっちはこれだから困る。少しは周囲のことも考えろってことだ。



記事メニュー
目安箱バナー