貴方のギルド脱退理由@ウィキ

797

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

59-797


797 名前:(○口○*)さん:08/05/16 17:26 ID:Le2GjESS0
AGIプリとかASFCsageとかAGI両手騎士とか大好物な俺としてh(ry(2/20)
てか好きすぎるので全部俺のスロットにいるよ。やってても楽しいし。
'>>770のギルドはパライソ以外の何物でもないな。

これだけだと何なので俺の脱退話。結婚システムや転生すらない頃の話だけどな。

脱退理由:「」
ギルドは相方だった♂アサと俺(♀プリ)、他和気藹々の面子。マスターは相方のリアル友人らしい。
ちなみに俺の中が♂だってのはギルメン一同知っている。
ある日ゲットしたエンペでギルド作りたいなーといったら、相方の別キャラも入れてと言って来たので承諾。
しかしいざギルド作ろうと思ったら、相方から色々注文が。
・入れるキャラは今いるギルドからだけにして欲しい。
  俺あらかじめ色んな人募集してみたいって言ってたよな?
・ギルドはサブギルドなんだから接続はメインのプリ多めで。
  プリが楽しければそうするとは答えたけど、今のうちから確約は出来んぞ相方よ。
その他条件として色々書いたテキストファイルを送付され俺ぼーぜん。
内容を要約すると「相方以外のキャラとはペアとかするな、行くなら絶対相方を混ぜてくれ」
ちょwww何この監禁プレイwww

それまでの狩りでも独占欲が強い部分が見え隠れして少し嫌になってきたので、
ギルド作るのやめると伝えたところ「良かった良かった」とだけ言ってた。
良くねぇよと思いつつエンペを店に叩き売り、その日のログアウト直前に上記理由でギルド抜けてキャラデリ。
たまたま始めていた別鯖にメインを移した。

短くする努力はしたつもり、長文スマン。



記事メニュー
目安箱バナー