貴方のギルド脱退理由@ウィキ

578

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

59-578


578 名前:1/2:08/05/11 13:53 ID:Lt8tIvRI0
脱退理由 GV優先ならGV手当くれ。

GVギルドに1年ぐらい所属していた俺アサクロ。
メンバーは別キャラを含む30人ぐらいいた。
毎週金曜にG狩り、終了後に日曜のGVの出席を取って、土曜に作戦を立てる、
GV当日1時間前に最終確認をして、GVを迎える。こんな感じを毎週繰り返していた。
G狩りの主な内容は、G資産稼ぎと低レベルの引き上げとか、非転生オーラへの追い込みだった。
俺のアサクロも、INTないのにタナとか連れてってもらえたりしたので、
非公平だろうがなんだろうが育てるキャラがいないときは、ハイプリを出していた。
GVはEDPSBAXで出ており、2PCにフルコクリエを出していた。
毎週出ていて、いつも通り出席で提出していた。日曜を迎えたら事件が起きた。
会社から連絡があり、急に来てくれという話だった。
こんなことは初めてだったから戸惑いはしたが、ギルメンに仕事で急用が入ったので、
急で悪いけど今日のGV出れないと告げると

「仕事ならしょうがないね。がんばってー」
「急にそんなこと言われても困るよー」
「なんで断らなかったの?」

さすがに相手してる暇もなく急いで行って、帰ってきた時は23時だった。
帰ってきてすぐINして、GVどうだったか聞くと幹部達がお怒りのようで、幹部に呼び出されいろいろと言われた。

579 名前:2/2:08/05/11 13:54 ID:Lt8tIvRI0
「出席するって出したのにそれで出ないってどうなの?」
「普通先に入れてる予定を優先させるよね?」
「その出席の中で作戦立ててるんだから、こっちとしては予定が崩れて困る」

なにやら砦取れなかったのは俺のせいらしい。アタッカーは俺含め3人しかいないし、
2PCで出してるフルコも俺だけ。クリエは1人いたけど、ADSしか取ってなかった。
ソドブレやらメルブレも持ってたけど、ギルドの所持率はかなり悪かった。
結局数の暴力に耐えられずその場で、謝罪して丸くおさまった。

金曜に出席するといって、それを兼ねて作戦を立ててるのかもしれない。
俺が作戦を立ててる訳ではないので、どういった様子かわからないから、なんとも言えません。
出るっていったら絶対に出ないといけないだろうか、なにをおいても優先しないといけないのだろうか
個人的にはどうしてもそこが気に入らず、上記の理由で脱退。

抜けたら抜けたで、抜けないでくれよーと毎日メッセでうるさい。
いい加減鬱陶しかったので
「もうあんたのギルドでは予定を崩してしまうかもしれないから、もう貢献できない」
といってメッセアドを変えて、さようならした。
そのギルドには行くことはないけど、幹部とはまったく話してないけど、
そこのギルメン達とは未だに仲良くやれてる。

'>>511のイラストいいですね。ベレーが出やすくなった今あれをつけてる人はさすがにいなかったが




記事メニュー
目安箱バナー