貴方のギルド脱退理由@ウィキ

529

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

59-529


529 名前:(○口○*)さん:08/05/10 03:12 ID:LCcCw9fn0
脱退理由:俺達をなめるな!次のGv、お前のGに砦は取らせん!

元大手Gvギルド所属だった俺(エタノビ。Lvは1上がった)。
チャット欄に「Gv◎ Lv職不問 まずは話から」
と書かれていたのでチャットに入った。
その人はサブマスだった。話は順調に進み、ギルドに入った。
その時はまだギルマス不在。
ギルチャで挨拶してたらギルマス(LK・Lv80台)が入ってきた。
丁寧に挨拶したら、
「は?お前ノビの癖に何Gvギルドに入ってんだ?」
「ノビなんていらねーよ!とっとと出てけよ!」
「それとも追放されたいのか?ぁあ?」
とか言い始めた。
そこは元敵対ギルド。一応、一つ前のGvギルドには戻れる。
だけど、一つ前のギルドの実力を自分自身で確かめたかったから引き下がらなかった。
サブマスも「ノビの何が悪いの?」とかギルメン達も「好奇心旺盛な猛者じゃないか?何が悪い?」
って言ってくれた。
ギルマス、マジ切れしたらしくサブマスと俺を援護してくれた人を追放。
んで、脱退理由発言した。
サブマス(廃プリ)と援護発言してくれたWizさんとWSさんの合計4人で一つ前のGvギルドに加入。
流石に心が広いぜ!約半年休止してたのに追放しなかったギルドマスター!俺もギルド持つならこういう人になりたいとつくづく思う。
でも、流石に枠が足りなかったから2キャラ登録してる人に抜けて貰った。
次のGv、敵ギルドの人数3人減ってますw

脱退した方のギルマス、偏見の塊だなwwww
ざまぁwwwwwwwww



記事メニュー
目安箱バナー