貴方のギルド脱退理由@ウィキ

374

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

59-374


374 名前:1/2:08/05/07 01:57 ID:xeMAvybp0
長文&ガチキモ文章失礼

脱退理由「wwwwwww」

GvもやるしG狩りもソロもなんでもアリG所属だった俺。
接続はゴールデンタイムで10人くらいのGだった。

このGの一番の特徴は、
ご近所さんには紳士的に普通のGを演じて

G茶でなら
TNKやUNK等の下ネタや、芝生大歓迎
今期のアニメは~・・・・・
○○は俺の嫁wwwwww
ちょっとお隣さんのジプ娘そそらね?^^;
なんかのキモトーク炸裂Gだった。

中身♂しかおらず、アニオタ、エロゲオタ、等の
最下層成分が沈殿してできたようなヤローのみで構成されたG
そんな状態で2年がたったある日のことだった。

Gマスが臨時で知り合った相手と結婚したのだ。
裏切り者wwwwwwwwwとか、殺してでも(ry等の歓迎ムードの中で爆弾発言が

Gマス「嫁うちのG入れるからよろしく」
まぁ、うちに入れるくらいだからネカマ様なんだろうな、
ちょっとなんか貢いでみる?
なんかのトークをしていると
Gマス「嫁の中の人普通の♀だから、嫁居る間はシモネタとか勘弁な」
とのこと。

最初のうちこそ普通の会話で盛り上げようとしたが、
今まで活発だったG茶はだんだんと寂れていく。
終いにはGマスとGマスの嫁さんの当たり障りのない日常会話に相槌をうつことと
in、outの挨拶をするだけのG茶となってしまった。
そんな中である奴(A)がG作成
GマスとGマスの嫁以外の奴らがほとんどがサブキャラを今までのGに残しメインキャラを移した
勿論俺もメインを移住させた。
マスタも現状を把握してくれていたのかシブシブ承知してくれた

375 名前:2/2:08/05/07 01:58 ID:xeMAvybp0
しかしある日Gマス嫁さんがサブGの存在を知りキレ出す。

Gマス嫁「何故私達を避けるのか?」
Gマス嫁「私があなた達になにかしたのか?」
みたいなことを言われた。
たしかにいきなりこんなハブみたいなことをされたらだれだって怒るだろう。
事情を説明しようか悩んだが
マスターはオタ趣味のことを嫁さんに隠していたようだし、
しかもたまたま接続しておらず、説明していいかものかどうか思考しているうちに
嫁さんが怒ってマスターのGを脱退していってしまった。

後から接続してきたマスターにブン殴られること覚悟で事情を話したところ
Gマス「正直な話俺も現状に満足していなかったんだ。」
Gマス「ちょっと嫁と話してくるよ」
とのこと、

しばらくしてからマスターがちゃんと話し合いをしてきたことを伝えてくれた。
内容を要約すると、
  • 俺たちはキモオタで元々あのGは隠れキモオタのストレス発散の場所だった。
  • そこに普通の♀の君が入って正直皆困ってた。
  • 俺(Gマス)はGマス嫁さんと一緒にいるより奴等とキモキモしてるほうが楽しい。
  • 今回のことは全部俺のわがままの責任であいつらは悪くない
 だから俺を晒したりするのはいいが、奴らは勘弁して欲しい

そして離婚をしてきたことを伝えてくれた。
GマスとGマス嫁さんには本当に悪いことをしたと思ったけど正直嬉しかったなぁ。

勿論その後Aが作ったギルドを全員で脱退して元のGに戻ったのは言うまでもない

以上読みにくい長文失礼しました



記事メニュー
目安箱バナー