貴方のギルド脱退理由@ウィキ

435

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

58-435


435 名前:(○口○*)さん:08/04/21 21:41 ID:owxEmBP/0
スレが静かなので、まぁこんなネタでも暇つぶしにどうぞ。
フェイクも多々入れており、読みづらいかもしれないので予めご容赦願いたい。


脱退理由: (空白)

リアル付き合いも割とある同盟だったので、度々オフ会を開いていたんだが、リアル♀(以後A)が初参加を申し込んできた。
賑やかになるのはとてもよいことだし、リアルで顔合わせてじゃないと話せないってこともあるだろうと全員快諾。
当日そこに現れたのは少々派手めな中年女性。
全員がAのことを20代前半だと思っていた(言動が幼稚)ため驚くが、そんなことは関係ない、と楽しんだんだ。
終始和やかなムードで、参加した全員が「楽しかった」と言ってくれるいつものオフだった。
数日後、友人Bから、Aが自分を隠し撮りしていたことを聞かされる。
っつーかBの携帯にそれが送られてきたらしい。
そのことをAに問い質してみるも返答がない。
寝落ちやAFKの可能性を否めないので後日改めて、と思ってその時は終わった。
数日後、Aが「あなたたちの狩りPT募集の仕方に疑問がある」と逆ギレ気味に持ちかけられる。
曰く、「旨味のあるPTMのみで狩りに行ってしまう。私がまったりやりたくて他の人も誘うと嫌な顔をされる。この効率厨どもめ!」(後半意訳)
ということらしい。
まったりやるのはいいんだが、プリ1という状況に世話のかかるキャラを2人3人と増やされるとプリの負担が半端ないだろう。実際プリから苦情が出ている。プリ不足なの分かってるんだから適正Lvの廃プリ持ちの貴方にもプリを出してもらいたい。むしろ貴方がプリをやる時は他に腕利きのプリが既に2人以上いる時ばかりですよね。
ということをやんわりしっかり伝えてみたところ、「もう貴方たちとは遊びたくない!」とキレて落ちられる。
こちらからすれば、自分を隠し撮りした写メを勝手に他人に送られる方がキレたいところであったし、関わりたくもなかったため脱退。

更に後日、Bと話をしていたところ、どうやらAは姫気質があったようで。
オフに参加すればちやほやしてもらえると思って参加したものの、天然姫が既に存在していたこと、Aとは比べ物にならない美人がいたこと、そもそもオフからリアル恋愛発展狙いな♂のいない集まりだったために、ちやほやされることはなかったことが気に入らなかった様子。

今はリアル相方のいるギルドに世話になり、のんびりやっているが、鯖板で盛り上がるネタがリアル性別という変な鯖住人なので、いつ写メが晒されやしないかと内心ひやひやもしている。



記事メニュー
目安箱バナー