貴方のギルド脱退理由@ウィキ

115

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

58-115


115 名前:(○口○*)さん:08/04/16 23:18 ID:ExWxDycx0
Gチャで昔に某ラジオでリスナーを集め結成したグループ『変死体』の話をしていた。
俺「最近になって昔のテープ聞き直したんだけど、それが凄い面白くてさ」
ギルメン(以下A)「あれいいよねぇ、まだ覚えてる」
俺「おならで天まで届く夢~♪ ブスと一線越える酒~♪」
ギルメン「wwwww
今度まろに貸してたもれ、配送代は出すから」
ここで別ギルメン(以下B、権限持ち、♀)がログイン。
俺「眠い眠いとクネるブス~♪ 可愛いところがあるドブス~♪」
俺「いいよ、配送伝票に『変死体』って書いていいならな!!!wwwwwwwwww」
そして流れるコメント

追放理由:冗談でも笑えない

突然の事に一瞬頭が真っ白になり、慌てて溜まり場に帰還。
幸いな事にAもBも溜まり場にいてくれたが、Bはぶちきれモード。
こちらが何を言っても謝っても聞き耳すら立てずに、人として最低、笑えない冗談とまでこき下ろす始末。
俺「というか、お前どっちにきれてるのよ?」
B「どういう意味?」
俺「ブスの方? 変死体の方?
俺としては変死体よりもブスに怒っていて欲しい。
俺もブス山さんは好きだからな」
B「最低、顔もみたくない。
貸した装備返して、そんでどっかいけ!」
俺「おいおい、ブスに対して怒るのはいい、でも俺を怒るのはやめてくれ」
B「DO+FH亜ウィ絵lgyf!!!!!!」
俺「げははは、お前から借りた装備は返さねーよバーカ、あばよ!!」
B「dfはイオwygbfすkぢゃw!!!!!!!」



後日A経由で装備は返却しておいた。
悪いのはどう考えても俺なのだが、いつも不謹慎な馬鹿ネタを話しているのはBも知っている筈なんだよなぁ。
それがいきなり追放って…ちょいと心が狭いやうな気がしないでもない。
まぁ、お互い出会った事自体が運が悪かったって事だろう。

116 名前:& ◆6fpMAEwlHE:08/04/16 23:20 ID:ExWxDycx0
因みに昨日Bから謝罪WisとGに戻ってきて欲しいと言われたけど、いつまた衝突するか分かんないので丁重にお断りしておいた。




記事メニュー
目安箱バナー