貴方のギルド脱退理由@ウィキ

944

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

55-944


944 名前:& ◆6fpMAEwlHE:08/03/05 17:57 ID:Kh5xEYhw0
おかん、特定上等 In sara鯖

つい先日Gが解散した。
何でもギルマスとその相方が別れたかららしい。
前々から不穏な空気が漂ってはいたが、3年の付き合いだしまぁいつもの事だろうと私と友人は思っていた。
しかしある日Inしてみると何と相方の全キャラが脱退&ギルドコメントで「*/**日に解散します」発言に唖然とする私と友人。
脱退した相方をあちこちを探し回りようやく発見、何故こうなったのかを聞く。
曰く、


「私が他の人と狩りにいった後、ギルマスは顔を出さない」
「それが不満なのか不満じゃないのかハッキリ言って欲しい、ギルマスにそれを言ったことはないけれど」
「それが不満に思えてきて、断りを入れずに脱退してきた。 だから悪いのは私、ごめんね」


…えーと、それはつまり勝手に不満を持って勝手に自己完結して勝手に脱退したって事?
え ? 馬 鹿 じ ゃ な い 、ね ぇ 馬 鹿 じ ゃ な い ?
というかあんたそれ何度目よ、私の知る限りで同じような理由で別れたの3回目じゃない。
しかも3回ともギルマスだったから、同じGにいた私たちも気まずくなって脱退するハメになるしで、それに振り回される私達の身にもなってよ('A`)ヴァー
呆れた友人はやる気を無くしそのまま引退する予定らしい。
(これは前々から考えてたらしく、いい潮時と思ったとの事)
私も後ちょっとで転生だけれども、流石に何かもうどうでも良くなって来た。
結局、3回共友人だからという理由でGを共にした私も友人も、どこかでその脱退した相方に依存してたという事なんだろうなぁ。
何かもうもやもやドロドロでションボリする解散理由(脱退)だった。

昔は知識も人望もあるいい人だったのになぁ…。

945 名前:(○口○*)さん:08/03/05 17:59 ID:Kh5xEYhw0
そして名前も失敗。
_| ̄|○<何かもうグダグダだー。



記事メニュー
目安箱バナー