貴方のギルド脱退理由@ウィキ

709

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

55-709


709 :(○口○*)さん [sage]:08/02/29(金) 13:59 ID:L4WxmThi0
おk、数年前のだけど。

(相手の)脱退理由:男を磨いてきます

初心者アコMと臨時で一緒になった剣士子S(自分)。
エンブレムかわいいですねという会話からじゃあ君も付けてみなよ的なノリでGに勧誘。
が、丁度ギルメンが多数接続していたためか急にみんな超反応する。
A 「あこきゅんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!バカだけど今日は○○(自分)GJ!」  ←♀
B 「初めまして Aはあほだから気にしないでくださいね ○○もバカだけど」  ←♀
C 「新人さん?また○○(自分)の被害者が1人増えた(まて」 ←♂
マスタ 「ゆっくりしていってくださいね。○○はバカだけど。」 ←♀
M大笑い。臨時中なのにギルチャが活気づく。

そして意外と気に入ってくれたのかそのままGに居座ってくれたM。
Lvが合うのがGで自分だけだったのもあり、何度も臨時やペア狩りをして
自然と相方みたいな関係になっていた。
Mがプリになってもそれは変わらずずっとこのままの関係でいられたらと思うようになったある日。
M 「結婚してくれないかな?」
自分 「考えさせてもらっていいかな?」
M 「うん」

1週間ほど悩みに悩んで結局断ることに。
理由は、結婚することできっと他のメンバが自分らを狩りなどに誘いにくくなること、
及びそれに居心地が悪くなった夫婦が抜けていった過去の経験から。
できれば自分は今のままの関係でずっと居たかった。

自分 「ごめん。やっぱり結婚はできない。」
M 「・・・そっか」
自分 「でもMは好きだよ」
M 「うん」
自分 「(上記理由を説明) 自分の我が儘ばかりいってごめんね」
M 「わかった。じゃあもっと強くなって、Sが結婚して縛っておかないと」
M 「いられなくなるくらいのプリになって戻ってくる。」

それから数ヶ月で本当に強くなって戻ってきたMのとなりにいるWiz子は
どうみてもMの嫁です。本当にありがとうございました。


記事メニュー
目安箱バナー