貴方のギルド脱退理由@ウィキ

655

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

55-655


655 :(○口○*)さん [sage]:08/02/28(木) 08:21 ID:E6QJnYvV0
些細な事でギルド追放
いや、自主脱退な俺が書き込んでみるとします。

A子と言う初心者Agi騎士が居まして
ギルマスサブマス含む中核メンバーは、自分達のLv上げ必死で初心者の子をそんなに構わなかったんですよね。
GMとして俺が相手してた訳ですが。
ある日初心者の子に狩り行こうと誘われて、行けなかった。
用事・私用・滅多に接続しない友人と話とかで。
その子にちゃんと謝ったんですけど気に入らないらしく
その初心者の子がご立腹して、Gチャで不満とかぶちまげて。
ぶちまける時も、Gチャ引っ掻き回す発言するな。と注意したんですが。聞き入れて貰えず。
ギルマス・サブマスと話し合い、初心者の子本人納得の上で除名。

除名したのを知って、サブマスにはごめんね、迷惑掛けて。と一言謝罪したのですが…

このGチャで不満ぶちまげ事件が原因かな。
その2週間後、いきなりギルマスから俺の発現や行動に目に余るものがある。
と、言われ除名処分。除名する理由は初心者の子のGチャ引っ掻き回し事件。
こっちの言い分は聞こうともせず。
初心者の子の話しか聞いてなく、まさに一方的な感じでした。
上納する前に言って欲しかったと言えば、Zenyで解決しようとするし。
こちらのミスは謝っても許さない。
ギルマスの上納する前に言わなかったミスは謝れば許して貰えると思い込んでる。
ロクに話も聞かず除名します。の一点張り。
追放されれば名前が残るし、それが嫌だったのでお世話になりましたと一言添えて自ら脱退。

唯一気がかりなのが同じギルドのプリさんとよく組んでたけど
俺と追放Gとで板ばさみ状態。


記事メニュー
目安箱バナー