貴方のギルド脱退理由@ウィキ

516

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

55-516


516 :(○口○*)さん :08/02/26(火) 14:32 ID:BH0ITGtK0
追放理由
「癌畜は死ね!」

クジしたん。10回。んでそこそこの出てん。
したら「おいおいwww10回とかしすぎだろ!」「あほすwwww」とか言われたん。
ソレに対して「俺もそう思うわwww」って返してたん。だってホントにそう思うし。自覚しとる。
んだば自称副ギルマスが「何ソレ!ズルイよ!ゲーム外で得たアイテムなんて!こっちは苦労してるのに!!」
OKOKお前がそうゴネルのは知ってた。なんか血のついた黄色い帽子を投げつけてやると奴黙ってん。
次の日、なんかひよこちゃん販売開始とか言うじゃねッスか。んで買うたんね。
ギルメン「おまえwwwwww」「昨日今日で3万近くとかwwww」「癌蓄ktkrwwww」という温かい言葉。
俺もそうおもうわwwwwww
に対しての副ギルマス「ずるい!!私は苦労して(略)」
さすがにひよこちゃんやペコHBやるのは嫌やったんで
「今回はやかんでいっすかwwwww」つったら追放。
ギルマスもやってんだけどなー…

521 :(○口○*)さん :08/02/26(火) 14:51 ID:BH0ITGtK0
>517
多少ぼかしてるけどギルメン見たら「あの馬鹿書きやがった!!」て分かるくらいの事実ッスよ~。
俺俺、俺だよ!見てる?(自称)副マスww
自称って所でキレます?晒されます?ww
絶対ギルドに帰ってやるんだからね!!


記事メニュー
目安箱バナー