貴方のギルド脱退理由@ウィキ

374

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

55-374


374 :(○口○*)さん [sage]:08/02/21(木) 14:01 ID:HSvULeZk0
よーし、パパ空気読まずに投下しちゃうぞー。
一連のレスを読む気力がないとか、そんな理由じゃないとかなんとかにんとか

 ある日、INしたらエンブレムがなかった。
たまり場で挨拶後、混乱しつつも説明を求めるけど皆ガン無視。
そこに、空気読めないことで定評のあるA男参上。「何?葬式ごっこ?wwwww」
俺さらに涙目。空気読まずに出したA男の狩りの誘いにホイホイついていく。
聞けなかったGの内情をA男にきいてみると、「お前www今G内で極悪色情魔wwwなwにwをwしwたwww」それをこっちは聞きたかった。
そのまま暫くペア生活を送っていたけど、A男が突然「うっはwwww結婚半額wwwwwww俺のモン娘今フリーwwww」
ノリ婚おkkkkkkkkkでさくっと結婚。
「新婚旅行wwwwwっうぇwwっうぇww」A男、別キャラでポタをくれる。
ゲフェニア入口を開けてるとか、調印MAPとか仕込んでるんだろうとwktkしつつ乗る。
 行き先は、Gのたまり場。
「結婚しますたwwwおめ俺らwwwww」
 皆沈黙。視線イタイまじ消えたいでも我慢だ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ。

 「実はwここんとこずっと俺らペアしてたwwwwいま掲示板にでてるSSの時間とかwwジャスト狩り中ww
 (Gメン♀)が粘着wisきてるっていった時もwww
 こいつ普通に途切れないしwwwwww俺生き証人ktkrwwwwwww」

  ( ゚д゚)


 「で、マスター&(Gメン♀)wwww冗談の解説ヨロwwwwwwww」

SSを出したマスター:(以前、俺が短期間で10M越えのレアがでた報告を聞いて)
ありえない→RMTに違いない→皆のために追放しないと!→でも証拠がない→BOT証拠SS作っちゃえ☆→平和は守られた!

Gメン♀:みんなにチヤホヤされたい。
脱退したなら(俺)から直結きたことにすれば悲劇のヒロインうめぇできるんじゃ?アサなら皆すぐ納得するし!

 全員ポカーン&総脱退。

鵜呑みにしてゴメンとあやまってくれたけど、その場でソロG作成。
男2人で草生やしまくり楽しいです^q^


記事メニュー
目安箱バナー