貴方のギルド脱退理由@ウィキ

237

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

55-237


237 :(○口○*)さん [sage]:08/02/17(日) 10:50 ID:ILUkby2X0
脱退報告及び復讐報告。(復讐といっても厨行動ではない。)
詳しく書くと長い上に特定されそうなので簡潔に。

・入ったGvGに姫がいて、ギルマスと姫がリアル恋人だった。(誰も知らなかった。)
・Gv初心者だった為ギルマスから色々と指南を受ける。
・さらに連絡用にとメッセを教えられたのでこちらのメッセも伝えてあった。
・露骨に姫に無視されるようになり、見かねたギルメンが私に内緒で姫に特攻。(ここでリアル恋人同士だと判明。)
・姫「自分以外のリアル女が、彼(ギルマス)とメッセするのもチャットするのもPT組むのも許せない」とキレる。
・姫取り巻きに「お前(私)がいると姫が悲しむんだから出てけ」と追放される。(ギルマス不在。)
・それを受けて私以外に複数脱退、それが原因で姫とギルマスが揉めてG崩壊。
・脱退組はバラバラになり私も別Gに移住。
・G面接時に全部ばらし、「姫と姫取り巻きを見返したい」と宣言。
(うちの鯖はG面接時、前所属Gの脱退理由を聞かれる。そして新Gから前Gに事実確認の問い合わせをして、脱退理由に間違いがなければ加入を認められる。不正行為やノーマナーの詐称防止。)
・系列G作成時、それまでの頑張りを認められEMCマスターに推薦される。
・姫に謀反して脱退した人が挙って私のG(とはいえ本体は私が所属したG)に移住。

・G崩壊後色々なGを転々としてた姫と取り巻き(ギルマスと別れた?)。
・前記した前Gへの確認の影響で、もう彼女達を拾うGvGはない。
(転々とした先でも姫全開だったらしい・・・。)

他の人の脱退報告にもあるけど、姫の言動は予想外すぎてびっくりする。


記事メニュー
目安箱バナー