貴方のギルド脱退理由@ウィキ

211

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

55-211


211 :(○口○*)さん [sage]:08/02/16(土) 11:26 ID:GftsvNNU0
チラ裏的になってしまうかもしれないけど書いてみる。

脱退理由:いままでありがとうございました

狩場で知り合ったことがきっかけである人にGに入れてもらった。
そのGはマッタリGだったけど高レベルの人が多かった。自分はそのとき
まだ未転生でLv70くらいだったので早く皆に追いつきたかった。
Gにいない職だったことからGメンにもよく狩りに誘ってくれたり、
狩場を教えてくれたり、すごく居心地が良くて楽しかった。
その後、転生を期に自分がGvをやりたくなり他のGvGに移ることになった。
それからもたまり場にはよく顔を出しつつGvGに今もいる。
進学や就職や生活の変化で休止したメンバーもいる反面、
マスターの人徳のおかげで?今でもたまり場に顔を出すたびに
新人さんがいる気がするし、色々ありそうだけど皆楽しそうです。

たまに里帰りしたくなるときもあるけど自分はGvGでも頑張っているので
そう簡単には抜けられそうにないですが今度なにか楽しめるものでも持って
遊びに行きたいと思っています、そのときはまたよろしくお願いします。

最近INできなくてROから離れていたので気分転換のつもりで書いてみた。
オチとかなくてごめんなしあ。


記事メニュー
目安箱バナー