貴方のギルド脱退理由@ウィキ

209

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

55-209


209 :1/2 :08/02/16(土) 11:12 ID:l3mrnqHx0
流れ読まないでだいぶ昔のネタだけど投下してみる。
知り合いが見たら特定されてしまうかもしらん。

脱退理由:今までありがとうございました。

もう数年前の話になるが当時入ってたGのGMが
Gvに熱くなり始めた頃から少しおかしくなり始めた。
G勧誘を積極的にしはじめ、誰かが入っては消えの繰り返し。
イン率が低めだった自分には誰が誰だかわからなくなっていた。

で、問題は新人2名。

1人は90代ペコのA。
GMに複数人から横殴りされたとの苦情が来ていて
Aの狩場(肉入りがほとんど行かないようなBOTMAP)に
GM含むギルメン数人で確認に行ったところどうみても真っ黒です。
その時点で黒だと判断し強制脱退させたのだが問題はその次の日。
「俺はBOTじゃねぇ、だからGに入れなおせ」と文句をたまり場に言いに来て、
GMやギルメンに粘着WISをしたりGM似たような名前の捨てノビを作り出す始末。
粘着に疲れ果てたGMはAをギルドに入れなおしてしまう('A`)
その時点でギルメンからの非難轟々。
結局入れなおした後、Aの接続率がほぼなくなったので
そのまままた強制脱退させたようだが…。

210 :2/2 :08/02/16(土) 11:14 ID:l3mrnqHx0
そしてもう1人はエタ1次のB。
ギルドで枝テロは禁止といったにもかかわらず
ギルドに入ってないキャラでならいいと自己解釈。
プロ南で枝テロを繰り返しギルメン全員と緊急会議。
散々な俺ルールを展開されてギルメン一同呆れ果てる。
そんな中GMは自分もBも1ユーザに過ぎないから
Bの行動に自分は口出しできないと言い出し、挙句に
俺にやり方に文句があるならGから出てけばいいとまで言う始末。

結局自分はそんなGMについていけなくて上記理由で脱退。

その後GはGMが課金切れ時疲れたから引退すると言って
そのまま無くなったそうだ。(後継Gはできたが)
装備借りっぱなしや同盟の宝を持ったまま引退とか
最後までいい加減なGMだったなぁと思う…。


記事メニュー
目安箱バナー