貴方のギルド脱退理由@ウィキ

034

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

55-34


34 :(○口○*)さん []:08/02/14(木) 00:05 ID:Fz/zkDyQ0
相談スレよりこちらに誘導されたのでぺたり。

前G潰れたので、ふらふらしてたINT<DEXの脱がし葱。
そんなとき誘われたGvギルド。それから一年半、疑問がでてきてしまいました。
なんで自分だけG狩りやAD連れて行って貰えないんだ、と。何故か自分だけお誘いもかからないのです。
勇気を出してたまには連れてけ、と言った所「棚に葱はいらない子www」とありがたいお言葉を貰ってしまい・・・
その後もGチャで流れるAD実況、自分その時GDで馬しばいてて涙目でした。
ついでに言うと極力Gvは参加、抜けようとすると古参だから、と全力で引き止められました。

数日前ブチ撒けた所「言ってくれれば連れて行った」とGメンから。何度も言いました・・・
一年半もガマンしてたし、もういいかな、と言うことで滅茶苦茶食い下がるGメン振り切ってその場で脱退。
脱がし一人しかいないんだよ!?抜けられたらこっちにも迷惑かかるんだよ?、とか知りませんから。

・・・で、先日話を聞くところ、どうもそのG潰れちゃったみたいです。
自分抜ける→Gメン愚痴の言い合い→Gマスin→自分抜けたことに怒るGマス→Gマスに責任なするGメン→Gマス激怒
とのながれ、だったそうです。その後、古参が数人喧嘩の後脱退しGがブレイクしたそうです。

長くいたGで重いでもあったんですが、潰れてしまうとは・・・・

そんな自分の脱退理由は
建前 「他Gを見てみたいので。」

未だソロでうろうろしていますw


記事メニュー
目安箱バナー