貴方のギルド脱退理由@ウィキ

684

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

54-684


684 :(○口○*)さん [sage]:08/02/09(土) 19:27 ID:z2G0+vYy0
掘り返すな掘り返すなw

そんなわけで2年位前のある奴の脱退理由を。

脱退理由:べつにいいじゃねぇかよこの守銭奴w

そのギルドに俺が入ったのは、事件が起こる数日前だったから詳しくはしらないがどうやら高価なアイテムを店売りしちまったらしい。
だけども売った奴(Aとする)が損失分は払わないとか抜かしてて。
ギルドチャットで貸してた奴(Bとする)と大口論。
一部抜粋。


A:間違えて売っちまったんだよ、金ないから返せねーよ
B:ふざけんな、装備品売ってでも弁償しろ
A:別に廃人ならあの程度いいだろーがよwwwww
B:なんだとこのクソ○が!(○は職。一文字ではない)


そんな会話が延々と続いていつのまにかログインしてたマスタやサブマスもBに加勢し気づけばAが上記理由で脱退。
事情を知らんからどんな内容だったのかは知らないが……まあくだらない話なんだろーなと。

お茶を濁してすまんかったかな?

689 :684 [sage]:08/02/09(土) 20:21 ID:z2G0+vYy0
>>687
自分の語学力のなさを痛感するorz

確かに持ち逃げっぽい気がする。いまとなっては。
それから俺は鯖を変えたからAのその後やギルドのその後はわからない。
いまさらながらヲチしとけばよかったかと思うなぁ。



記事メニュー
目安箱バナー