貴方のギルド脱退理由@ウィキ

542

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

54-542


542 :(○口○*)さん [sage]:08/02/07(木) 15:55 ID:oMI88o8h0
'>>271と似たような感じでサーセンwwwwwwwwwww

脱退理由:もう良いよね?

ギルド実装時にPTMがエンペ出たから作ろうぜって事で立ち上げたギルド。
初期メンツは少なく皆して当時のownやレッツに募集書き込みをして仲間を集めた。
時には、ギルド公平狩りをガン無視した奴を抱えて頭を悩ませたり。
サブキャラメインになった人をギルドを盛り上げて引き戻したり。
ケコーン未実装の時に、そう言った相方関係を結んだ人が出たり。
その片方に惚れたり。

でも、やはり時の流れには勝てない。
時間が立つに連れて1人、また1人とログインしなくなって来る。
最後までログインしてたのは初期メンバ+1人。
もう皆、それぞれの付き合いがあるしと決断しギルドをたたむと通達。
もし何かあった時は何時でも戻って来て良い、オレはここに居るからと伝え、エンブレムを背負ってソロG化

初期メンバ+1人はその後もちょくちょく連絡を取って遊んだり、
たまにウチに戻って来たりしてた。そしてまた旅立って行く。

どれ位の時間が経ったのかワカンネーけど、初期メンバ+1人も完全に旅立った。
オレが皆を待つ理由も無くなった。


もう、このギルドから脱退してオレも自分の道を歩んでも良いよね・・・?
さようなら、そして、こんにちはオマエラ('A`)ノ


記事メニュー
目安箱バナー