貴方のギルド脱退理由@ウィキ

307

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

54-307


307 :(○口○*)さん :08/02/06(水) 18:19 ID:MZ5KUsGL0
なんだ。スレ伸びてると思ったらキチ○イ転生様か。
どうして転生様はおかしいやつばっかりなんだろな。

つーことで廃プリ絡みの俺の脱退理由を。

建前脱退理由:「ほかのギルドみてきます」
本音脱退理由:「ナンパ廃プリは出会い系でもいってろ!」

南で募集かけてた大人数まったりGに加入。
雰囲気は悪くなかったがここの廃プリが最悪だった。
転生だかなんだかしらねーが、いつも周囲に♀キャラがいる。
そりゃアスムは偉大ですよね。でもそれはてめーが偉い訳じゃねーよ。
何より許せないのは何で俺の狙ってるAまで侍らせてるんだよ。
ここはてめーのハーレムじゃねーんだよ。
Aを誘っても「廃プリさんと遊びに行くから・・・」って毎回断られる。
なので他のギルメンBを誘ってみたらコイツはネカマときやがった。
詐欺は死んでほしい。マジで。

その後Bと絡む廃プリ見て「そいつはネカマなんだぜプギャー!」してたが
『中の人はいない!』だそーだ。お前見た目♀キャラなら何でもいいのかよ。
ばかじゃねーの?これだから直結は・・・。

結局、A狙いに戻った俺だが、やはり毎回断られる。
ああそうですか。アスムなしじゃだめですか。死ねよ効率厨はよ。

最終的にCという♀WIZ(中身♀)を落としにいった俺だが
深夜にたまり場に戻ってきた所、件の廃プリと同PTで二人きりで
何やらPTチャエモ出しながらで話しているのを見て脱退。

アスムひけらかして♀キャラばっかと遊んでる古鯖のお前さん。
いーかげんにしといたほうがいいですよっと。

311 :(○口○*)さん :08/02/06(水) 18:32 ID:MZ5KUsGL0
釣りじゃねーんだよこれが。信じられないことにさw

転生ってこういうヤツばっかで困るよな。

320 :(○口○*)さん :08/02/06(水) 18:55 ID:MZ5KUsGL0
いや。お前らさ。ちっと考えてみろよ。
自分の仲間が狙ってる相手、横から取ったりするか?普通?

リアルでもそーだろうがよ?

355 :(○口○*)さん :08/02/06(水) 23:50 ID:MZ5KUsGL0
ID変わる前に帰って来れてよかったぜ。
最後にひとつだけ言っておくわ。

自分にはちゃんと嫁がいるのに人のものに手を出すんじゃねーよ。
まあその嫁もネカマかもしれねーがなw
住人の振りして俺のこと叩いてる廃プリさんよ。
マジいーかげんにしといてくださいねwww


記事メニュー
目安箱バナー