貴方のギルド脱退理由@ウィキ

271

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

54-271


271 :(○口○*)さん [sage]:08/02/06(水) 11:46 ID:Ch4SOEAF0
いつまでも引っ張り過ぎなんで閑話休題でソロG脱退理由を。

βから課金開始しばらくまでPTからそのままギルドに発展していた仲良しPT。
ROを始める前から何年もチャットで夜通し語り合ってきた仲間。
PT・Wis”未実装”時期もみんなで強力して仲良くやっていた。
しかしそのGの中心人物とも言える姫が別鯖移住。
姫に付いていく人、段々癌に嫌気が差して引退する人。
自分は別キャラが他GにいることもあってChaosに残る。
しだいにメッセでの連絡も絶え絶えになり、やがて全員と音信不通に。

そしてメインキャラはメンバーが実質居なくなったことで脱退し、
ソロGを作って一人5年間がんばってきた。
発光もした。結婚もした(別垢のキャラと・・・)。
でも何かむなしさが残っていつしかメインキャラではログインしなくなっていた。

そんなある日というか昨日、知らない人からメッセが届いた。
「久しぶり。元気してた?」
知らない人じゃなかった。名前はたしかに見覚えのある名前だった。
「まだROやってる?○○鯖でやってるの?」
「うん、やってるよ」
「へー、ちょっとね、私たちそっちに戻ってみようかなって思ってるんだ」
「そうなんだ、じゃあ△△で待ってる」

当時自分たちが溜まり場にしていたその場所。
そこに当時と同じ姿のままの姫とギルメンの二人がいた。
「懐かしいねー」
「何年ぶりだろう?」
「(何で急に移住なんかしたんだよ)」
「(何で急に戻ってきたんだよ)」
「(何で何で何で・・・)」

いろいろ聞きたいことがあったのになんか画面が急に乱れて
文字が上手く打てない。

「こっちのギルドに戻りなよ」



脱退理由:5年間お疲れさま


記事メニュー
目安箱バナー