貴方のギルド脱退理由@ウィキ

016

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

54-16


16 :(○口○*)さん [sage]:08/02/02(土) 02:19 ID:Tq9MmMDO0
追放理由:死ねカマ野郎

キャラ♀中の人♀。ちょっと前の話です。

そのギルドに入ったのは、まだROを始めたばかりで
初心者だった頃に臨時で組んだ人に誘われたのがきっかけでした。


その誘ってくれた人がマスターで、何もわからない私に
いろいろ教えてくれたり、装備をくれたりと優しくしてくれました。


今思うと、そこまでしてくれるのは優しさとはちょっと違うのですが、
その時はこの世界ではそういうものなんだと思ってマスターと結婚もしました。


でも、結婚してから「夫婦なんだからね」なんて言ってチャHを要求される
ようになると、さすがにちょっとおかしいな?と思うようになりました。


性知識なんかにホントに疎いので、マスターが進める話に対応しきれなくて、
消極的にチャHを認めてるみたいな形になっちゃっていたと思います。
やめて欲しいというと返って興奮する?らしくて逆にエスカレートしていきました。


そのうち「声が聞きたい」などと携帯の番号をこちらに教えてきました。
そんなつもりはないといっても「嫌がるふりをしてても本当はしたいくせに」
などといって取り合ってくれません。


そろそろ怖くなって「もう別れたい」というと、私の個人情報なんて簡単にわかるとか
そういう脅しめいたことを言われ、パソコンのことが全然わからなかった私は
怖くなってパニックになってしまいました。

17 :(○口○*)さん [sage]:08/02/02(土) 02:19 ID:Tq9MmMDO0
これを読んでわかると思うのですが、私は頭もあんまり良くないですし、気も弱いです。
一人ではどうにもならなくなって兄に泣きつきました。(兄はROはしていません。)
変な人ですが、頭もいいし、優しいので頼りにしてます。大好きです。


兄は、泣きそうになってる私から話を聞きだすと「よし、ちょっとその番号教えて」
とマスターの番号を私から聞きだして、自分の携帯でマスターに電話をかけました。
そして、マスターが電話に出ると、急にハイテンションで話を始めました。

「あ、マスター!?あ・た・し☆ ●●(私のキャラ名)よ☆」
「こんなだから引かれちゃうと思って大人しくしてたけど」
「あたし好みのイイ声☆ その声でいつものをオ・ネ・ガ・イ☆」

うろ覚えですが、こんな感じだったと思います。電話はすぐ切れました。


「これで大丈夫だろ」と兄が言うので、ログインしてみるとギルドから追放されてて、
指輪もなくなっていました。何かされるのではと心配していたことも特になくて、
脅されたこととかも大丈夫だと兄が教えてくれたので今は安心してROしています。
変な人ですが兄のことはやっぱり大好きです。


追放理由は後から友達から聞きました。
いきなりマスターが私を追放したので驚いたらしいです。


長くて読みづらくてごめんなさい。


記事メニュー
目安箱バナー