貴方のギルド脱退理由@ウィキ

249

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

53-249


249 :(○口○*)さん [sage]:08/01/03(木) 02:29 ID:pcdh0ncoO
2年程前の脱退

脱退理由:空白

友人に誘われて始めたRO。
ギルドも友人が所属していた所に入れてもらい、友達も出来て毎日が楽しかった。
初心者な私だけどみんなの役に立ちたい!と支援を作る事にした。
無事に転職も出来て念願のプリになる事が出来てすごく嬉しかった、のに…
プリが出来た途端非公平ばかりの毎日、精算もなし(当時は臨時にも行った事がないので精算というのがある事自体しらなかった)
みんなの役に立ちたくて作ったんだし、きっとプリはこういうものなんだ!と言い聞かせてやるもモヤモヤが溜まる一方。
inするのも憂鬱になりプリを消そうか悩んでいる所に、別の友人が所属しているギルドに誘われた。
思い切って脱退し、そのギルドにお世話になることに。
そこで初めて精算というものを教わり、プリもめきめきと成長。お金もたまり少しずつ装備も買えるようなった。
今のギルドに所属して今年で早2年。プリもやっと95歳。これからもこのギルドで頑張って転生を目指すぞ!


262 :249 [sage]:08/01/03(木) 13:52 ID:pcdh0ncoO
レスありがとうございます

最初から初心者なのをいいことに都合のいいように扱われてたみたいですねw
ギルドを移ってからも、何度か狩りに誘われて行きましたが、相変わらず非公平だったのでそれからは断るようにしました。
(今はもう引退したみたいですがw)

'>>260
今のギルドに誘ってくれた友人との関係ですか?期待通りただの友人ですよw
ただマスターと(ry


記事メニュー
目安箱バナー