貴方のギルド脱退理由@ウィキ

099

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

53-99


99 :(○口○*)さん [sage]:07/12/29(土) 04:11 ID:3K3dMQzM0
脱退理由:ごめんなさい

当方、土日メインだけの接続OKのまったりギルド所属♂キャラ。
土日だけOKギルドというと、普通は過疎りがちだけど、うちは意外と接続は多い。
私の独断と偏見で察するに、マスタ(♀)の天然キャラが受けてる模様。
すごいいじられっぷりで、みんなに大切にされている感じだ。
そこまではいい。

上にも書いたけど、うちのギルドはマスタが人気がある。
まったりギルドなのに、結構な接続が保たれているのはマスタのキャラによるところが大きい。
当然ながら、マスタを独り占めするような行為は望まれない。(そんなことは誰も言わないが)

ある時突然、マスタと二人きりになったときに、結婚を要請された。
確かにそういうことをいわれるのはうれしいにはうれしいのだけど、
うっかり結婚したりすると、ギリギリのバランスで保たれているこのギルドが崩壊する恐れがある。
そして、自慢っぽいかもしれないけど、よくある話だけど、私はネナベ。
がっつかないせいか「紳士的」に見えるらしく♀キャラに告白されるなんて日常茶飯事だぜ!

という訳で、ネナベであることを告げて、結婚を断ったのだけど、
それ以来マスタの私に対する発言がやたらとトゲトゲしている。
他の人が訝る位、私に対して冷たい。すごく居づらい。
そりゃあ、告白を断ったのは悪いとは思うけど、そんな扱いはつらいよ・・・

結局、土日オンリーでOK、かつ、接続がいいギルドなんてそうそう見つからないけど
涙を呑んで上記の理由で脱退しました。
初めから♀キャラで入っておけばよかったのかな。


記事メニュー
目安箱バナー