貴方のギルド脱退理由@ウィキ

594

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

52-594


594 :(○口○*)さん [sage]:07/12/19(水) 11:24 ID:GR8bNk+f0
Gvなし 公平・G狩り◎なGの話し、面白くないけど暇なら付き合ってください

週に一回G狩りがあり、それ以外でもG内公平が盛んで
趣味職・ネタ職・非戦闘職・効率職 どれも贔屓されずに
みんな!レベル合うキャラ出してどこかいくぞーー、ってなノリでG内公平がはじまる
臨時になかなかありつけないV支援素プリの私にはありがたいGでした

Gの中で馬が合う人と出会い、3キャラほど結婚させて
隊長に見つからない程度に仲良くしている相方も居ました
普段は人数が多い狩りばかりなので嫁廃WizからSPをもらい、支援をまわしていました

ある日、マスター(廃プリ)から
[私と相方は離婚して、相方はマスターと結婚するように]と、意見がでました。
突拍子もない話で、ギルメンは「???」状態

理由を聞いてみると、
「SP譲渡は 素プリならInt高くできるから必要ない。廃プリである自分にこそ必要。」
G狩りで、そこまでする必要があるのか?と声がギルメンから出たけど
「Gみんなのため、アスムは消費が激しくてSPがもたなくて今のままでは回しきれない」
♀素Wiz(未婚)「じゃあ俺がやろうか?」と申し出てくれましたが
「○○と仲良くしてるからそれは悪い」「○○と結婚してみたらどうだ?」

そもそも相方は自分と結婚してますけど?
「費用は全部出すから大丈夫だよ」
相方狙ってる?
「タダの効率婚だし、G内で固定ペアができるのを防ぎたい」
狩りに行く前に必ず全員に声かけて、トリオ~5人くらいで狩り行くのが多いですよ
どうしても誰も捕まらない時だけペアしてますけど(ギルメンからそうだね。という声があがる)

「普段はそうかもしれないけどG狩りの時にアスム必要だろ?」
「キリエとアスム。(私)と俺。どっちが必要だ?」
ギルメン達「それはアスムはあるとうれしいけど」
ギルメン達「そんなにしてまで欲しいとは思わない」
「ギルド全員のためにそうした方がいい」
「それに素プリより廃プリと組んだ方が(相方)にもいい」

595 :(○口○*)さん [sage]:07/12/19(水) 11:24 ID:GR8bNk+f0
ここらで私がファビョった
お前が言ってるみんなのためって何?みんなの中に俺も含まれてるんだよな?
金だす?その金でレモンでも食ってろよ!

協調性ないと言われて追放されました(´・ω・`)

それでも私がファビョり続ける中、相方がログインして状況を聞いて一言。
「今までの気持ち悪いWis晒すよ?」

一発で黙ったけど、それから数時間
「ギルドのためだったのに」「みんなのためだったのに」
「なのに自分が責められるのはおかしい」「みんなの事考えてるのに」
「絶対にそうしたほうがいいのに」
ギルメンが何を言ってもこんな事ばかり言うので次々と抜けていったそうです。


もうギルマスなんてしてないかもしれないけどマスターへ。
普段から顔文字や、可愛いしゃべり方(?)をしている嫁廃Wizは
よく精錬されたネカマで、私の同級生です。
普段から「俺wwww」とか「wっうぇうぇww」とか言ってるその素Wiz子は
けっこう可愛い、↑のネカマの妹です。
最近直結で晒されたらしいですが、元気にしていますか?


記事メニュー
目安箱バナー