貴方のギルド脱退理由@ウィキ

515

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

52-515


515 :(○口○*)さん [sage]:07/12/18(火) 12:42 ID:z9IcAlku0
おかん。

脱退理由:ネカマだって人権あるんです!

Gに入って2,3ヶ月の私♀プリ。
ギルチャの話の流れで中の人の性別の話になったのでネカマですと言った。
皆驚いていた。
するとどうでしょう、今まで一度もそういうことがなかったのに
急に会話の中にシモネタが混じってきました。
溜まり場で座ってると上下左右固められたり、
バックステップで重なって変なチャットだしたり。
なんで中の人が男だと分かると平気でシモネタ出しますか?
言ってもきかないので上記理由で脱退。

中の人が♀で直結全開になるならまだしも、男と分かって躊躇無くシモネタするって
考えられませんでした。
唯一の救いは中の人へのシモネタではなく、キャラへのシモネタだったところ。

でも中の人ホントは♀でした(;´Д`)



548 :(○口○*)さん [sage]:07/12/18(火) 16:18 ID:z9IcAlku0
いろんな意見が出ていますが、

騎士 ボウリングバッシュ !! 「気合い注入!・・・あ、精子も出ちゃったww」

これが一番の原因です。


562 :(○口○*)さん [sage]:07/12/18(火) 19:55 ID:z9IcAlku0
スレ汚しすみません、以降ROMりますので。

'>>515の最後の行が余計だったかもしれませんが、
別に私の中の人の性別が原因じゃなくて、
性格的にそういうノリ(>>548みたいな)についていけないだけです。
これは個人の性格とかそういうものだから合う合わないは仕方ないと思います。
気になさらないでください。
ただ、申し訳ありませんがもうGに戻るつもりはありませんので
以後見かけても声をかけるなとかは言うつもりも全くありませんが、
G勧誘やWis等は控えていただけると幸いです。
ここでのレスも不要です。
急に落ちて失礼しました。



記事メニュー
目安箱バナー