貴方のギルド脱退理由@ウィキ

686

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

50-686


686 :(○口○*)さん []:07/11/13(火) 17:16 ID:vTg+VqIO0

脱退理由:おれ理論はもうたくさんです

20人前後のGvギルドに所属していましたが、今抜けてきました。
とにかくマスターがお子ちゃま過ぎてついていけません。
なにかにつけて、おれ理論を振りかざし、他の人の意見を否定します。

このギルドはGvを名乗るわりに、職が偏っていて、メンバーの8割が騎士、
残り1割がプリで、他少数という構成でした。

この構成ですので、Gvでまともな防衛なんてできるはずもなく、マスターを含め
メンバーのほとんどがソロスキーで、ギルド狩りもほとんどないという状況でした。

そこで、せめてもうすこし、ギルハンとかやりたいよねって話を数人のメンバーと
した結果、職のバランスが偏ってるので、冠とか教授を自分たちで作って上級狩場でも
PT狩りができるようになればということになりました。

そこにマスターが登場。
マスター「冠?、教授?、なんでそんなの必要なの?」
友人A「このギルド、ギルド狩りとかあんまりないし、そういうとこ改善
   できないかなとおもって。」
マスター「今のままでも問題ないでしょ。騎士はソロのが効率出るしw」
友人B「騎士はそれでもいいかもしれないけど、もっと要職をギルドで育成
   することで、Gvやギルハンで楽しめると思うんだ。」
マスター「他人のために、お金使って効率低い職育成するとか・・・」
この辺で、すでに頭に来てた私。
私「マスターに手伝ってとはいってないよ。」
マスター「冠とか教授とか、お前ら効率厨か?」

私たち「・・・・」

もうういいよw


記事メニュー
目安箱バナー