貴方のギルド脱退理由@ウィキ

655

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

50-655


655 :(○口○*)さん [sage]:07/11/13(火) 11:08 ID:juV2g6hk0
※略※



脱退理由:もう無理♪

俺:同盟ありのGvギルドに所属していたが、所属ギルドがギルマスのリアル事情にてブレイク、同盟内別ギルドZへ移籍
移籍時、ギルドZの正規メンバーもリアル事情やら他ゲー移行気味ということで人減りがしており、ギルド内での仕事の一部を手伝ってもらうこともあると思う、ということで話される。
OKOK、大変なのはお互い様、むしろこの人数をまとめて受け入れてくれただけでもありがたい。いくらでも手伝うぜ!と快諾。
会議の進行、取りまとめ。ポタコの募集、説明、経費支払い。果ては指揮まで、手が足りないので自分には向かないポジションだと思いつつやっていた。
しかしさすがに重荷になってくる。というか、仕事の都合で時間的に無理が出てくる。
仕事に障りのない範囲で生活時間をずらしてみるものの、きついものはきついため、ギルド内で仕事をもう少し分担してほしい旨を相談。
全員快諾で、新たに分担も決まって楽に……なるはずが変わらず/(^0^)\
っつーか責任負いたくないから指揮は無理、ってなんだよ!俺だって好き好んで責任負いたくなんかねぇ!
会議の進行分かんないってどうよ!俺毎回レジュメも上げてログも上げてるだろ、それ一切読んでないってことかよ!
全部ぶっちゃけての脱退は後味悪そうなので、Gv引退しますってことで話を通し、無事引継ぎも完了。
メンテ前に人がいないことを確認して上記脱退理由。

さて問題は、長いことこの同盟でしか活動していなかったために外に知り合いが極端に少ないことだ。
転生いても臨時初めてです、とか…OKかな………?


記事メニュー
目安箱バナー