貴方のギルド脱退理由@ウィキ

649

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

50-649


649 :(○口○*)さん [sage]:07/11/13(火) 02:46 ID:HH1Cdhh30
脱退理由その1:キャラの入れ替えのためノシ
脱退理由その2:きゃらのいry

古くから居るGで抜ける訳にいかないので、メイン2キャラ抜いて、ほとんど使わないサブキャラへチェンジ。

本当の理由は、Gマスより前に出てる姫プリがなんとも。
私だけがどうやら気になってるみたいなので、黙って脱退。

姫プリは最近特に気に入ったキャラばかりにやたらに御熱心で目に余る。
(前からそういう傾向ではあったが)
最近、気になったキャラってのが無愛想のキャラ。
しかも自分のクエストだけ助っ人頼んで、あとは絡まず。
あ、クエストでラヘルにいくのが面倒だからって暗にポタを請求されたぐらい。
飛行船乗るか、姫プリに頼めよ、バーカ。
それれ以外はAFKなのか何なのか、ろくに会話もない。
そんな微妙な奴よりも放置されてかわいそうな旦那を構ってやれよ。
見ていて、痛々しいぞ。

G会話も特にないし、一緒にやってるのがつまらなくなったので、しばらく距離おこうかと。
特に接触されてないので、基本一緒にやってるとは言わないのだろうけどw
Lvも狩りの時間も合わないし、一人じゃ何にもできないキャラだから潮時かなと。

G募集チャットに飛び込んだら事情を察してもらえたので、心機一転頑張ります。
年単位で悩んでたので、ちょっとすっきり。

そして本人読んでたら、身バレするけど、まぁいいや。

651 :(○口○*)さん [sage]:07/11/13(火) 03:03 ID:HH1Cdhh30
'>>649
自分で読んで誤解を与えそうだったので追記。すみません。

何もできないのは完全支援プリ。
非公平や壁には喜んで参上しますが、それ以外の活動が、とても少ないです。
他ギルドの知り合いにLvをチェックされ、ちっとも上がってないのが分かると、
狩りしないからだよと言われて虚しくなります。

G内のたくさんのメンバー(Gレベルは11なので、それなりに人数います)のうち
1人だけは時々気にかけて下さりますが、逆に言うと、その人以外は誰の目にも止まりませんw
Gに所属しながら、臨時にいくしかないという状況から、新天地を求めて旅立ちました。

長文読んでくださってありがとうございます。


記事メニュー
目安箱バナー