貴方のギルド脱退理由@ウィキ

638

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

50-638


638 :(○口○*)さん [sage]:07/11/12(月) 16:10 ID:ggsTtwhu0
もう時効だと思うので・・・


脱退理由:貴方達と話すことはもうありません

私:メインは支援プリ、サブにWiz

とあるまったりギルドに所属。
職、Lv等はバラバラで基本的にギルドでは狩りなし。メンバーはソロ思考が多くギルチャが盛り上がる感じでした。
ギルチャは好きなのですが所属キャラである支援プリは臨時等で狩りをするため、中々参加することができず、
どうしようか迷っていたのですが明らかにサブで所属してる人も居たのでマスターに相談し、サブキャラのWizで
所属させてもらうことに、キャラを入れ替え。
暫くは何も無かったのですが、メインはプリなのでどうしてもWizは接続率が落ち気味になっていました。
そのことに対してメンバーから文句が出ていることを知らされ、ギルチャで釈明(?)しました。
すると一人のメンバーが猛烈に食いついてくる。メインじゃないキャラを所属させるのなんて言語道断である。
そのことについてはマスターに確認をとってある旨を伝えましたが納得してもらえず、時間が時間でしたので
とりあえずその日は落ちました。
すると次の日自分のキャラを見ると、職位がデフォルト(Position20でしたっけ?)になっている。
説明を求めると、サブキャラはメインと差をつけるために職位を与えない、ということが私が落ちた後決まった
ようで、私の職位も剥奪したようです。
更にギルチャでも嫌味を言われるようになる。現在の言葉で言うと、支援プリメインは効率厨、支援プリは寄生虫etc...
何かにつけて私と支援プリについて叩くようになったギルメンについていけなくなり脱退。


2,3年前の話なので・・・あまり覚えてないところも多いのですが。
今では私も立派な支援ハイプリ。でも未だに支援しつつギルチャとかできません・・・


記事メニュー
目安箱バナー