貴方のギルド脱退理由@ウィキ

534

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

50-534


534 :(○口○*)さん [sage]:07/11/09(金) 12:47 ID:LW1wPdoT0
'>ID:lstHCedj0
っ言いだしっぺの法則
まぁ、冗談はさておき、流れを断ち切るためにも報告

脱退理由:やってられっか!
まだケンセー実装される前の話。
俺、転生したばっかのちょっと変な色のアチャ。将来はブラギ特化気味の冠になる予定!
俺の転生と前後して、ギルドのケミが転生した。
非常にめでたい事なんだが、クリエになった途端、急に狩りに行かなくなった。

曰く「INT型だから、Ads狩りしかできないー」
うん、そーだね。でも君、2PCできるやん。追い込みの時、協力申し出ても、2PCソロのが上がるからと断ってきたよな。
いや、そん時はその通りだと思ったけどさ。で、弓キャラ作って、2PCで組んであげたらどうだ?と提案したところ、
曰く「えー、そんな効率でないのはやだー」
ここで組めるキャラだして、公平狩りでもやってやれば良かったのかもしれないが、
2PCとかできる環境であり、以前はそれフル活用してたにも関わらず
今はそれを利用するそぶりも見せず、さりとて自分から誘う気配もない奴に声かけるのはかなり抵抗があった。
そもそも、俺だって、自分のキャラの育成でいっぱいいっぱい。

そんなこんなで向うはLv上がらず、俺は俺で自分の転生ライフを満喫していたところ、
マスターに呼ばれる。曰く「なんでクリエちゃんと組んでやらん、自分だけタナ行って満足なのか?」
はいはい、自分でレベル上げする努力見せない奴、手伝う義理はないぜ?
曰く「Intクリエは大変なのは判るだろ?」 判るけど、それはこっちも一緒だよ、
俺もDEX控え目のブラギ冠なの知ってるだろ。タナ推奨Lvまで上げるのにどれだけ苦労したと思ってる。
「INTクリエよりはましなはずだ」 ・・・まあ、思うのは勝手だけどさ・・・で、俺にどうしろと?
「金を出せ」 は? 「クリエちゃんのLvを上げるため、ADS狩りをしてもらう。協力する気がないのなら、せめてゼニー出せ」

その返事が、脱退理由。今はタナ臨時で知り合った友人のギルドに入れてもらっている。


記事メニュー
目安箱バナー